SSブログ

種取物語 [ECO]

怒涛の一週間もようやく終了。
なんだかちょいと息詰まってきたので、今日は気分転換にファーマー農場へと赴きます。

ここでやることといったら。
そう。「あれ」しかないですよね。

草刈っ!
あぁ、この爽快感!!たまらないです。

ちょうど花の種の在庫も少なくなってきたとこだったし、ちょうどいいです。
黄色の種もっとでないかな~。

 

ファーマー農場に来るのは花見イベント以来です。
花見のときこそ、賑わっていたものの、
普段の農場は人もほとんど居なく、のびのび愉快。

こんな密集地を見つけるとうきうきしちゃいますよ。
走って飛び込んでファランクス発動!

 

がががががっ!!

 

夢中で刈っていたら、いつのまにやらキャパオーバー。
うっかり両手斧しか持ってきていなかったので、
素手で刈り取るのもどうかと思い、今日はそのまま帰ることに。
落っこちてきたマンドラニンジンは3匹。
ついつい拾って帰ってきてしまいました。里親を探さないと・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ルーヴェル

農家だからわかるその爽快感!
草刈でずばっとやるのは、たまらないです。
そんな風に気分転換もできるし、種でうはうはーだし、
農家には天国みたいなとこですね♪
by ルーヴェル (2007-06-02 11:09) 

静寂のネリー

可愛いぃぃぃぃ!可愛すぎですダイコン&ニンジン絵
自分の農家はエイド使いなのに、こんな可愛い絵を見せられると
ニンジン使いたくなってしまう、自分の農家がニンジン使いに
変更してたら、それはヘルたんのせい(笑)ですよ
by 静寂のネリー (2007-06-02 12:10) 

よくばりんく

はじめまして
「よくばりんく」です。
http://yokubarinku.com/
こちらのサイトリンクを張りました、
事後報告で、すみません。
不都合が有る場合は、
後にUP予定のBBSでお願いします。
失礼します。
by よくばりんく (2007-06-02 17:10) 

涼音

ダイコン師匠に弟子3匹!!
可愛過ぎる!!!

でも師匠が鍛えてるってより、遠足かな?w
by 涼音 (2007-06-03 09:02) 

ヘルベチカ

>>6/2のコメントにレス

>ルーヴェルさん
わざわざ草の生えてる中心に行って
やっちゃいますよねぇ^^
一つだけ刈り取れなかったりすると、ちょっとがっかり。
集まった種を見てはニヨニヨしてますw
あぁ農家天国~。


>ネリィ
にんじんはいいですよ~。
まだにんじんヒールとかは習得してないのですが、
ヒールをするときのにんじんは
けなげな感じで可愛いです。
師匠はもうだいこんですが、ずっと連れて歩きますよ!


>よくばりんくさん
ほんとによくばりんくですなぁ。
休止中のサイトが結構含まれていたのが気になりました。


>涼音さん
たしかに遠足っぽいですなぁ~w
うちにいるにんじんも多分ちょうど3匹。
おうちを守れる強いにんじんになれるよう、特訓特訓です。
by ヘルベチカ (2007-06-03 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。