SSブログ

編みさげがいいのです←結論 [ECO]

今日もあれこれお話してたら一日が終わってしまい・・・。


ヘル子をなだめる、母性あふれるもっふりさん。(後ろ向いてるけど)
どうでもいいですが3日間背景が同じです。
というのも3日間ずっとここから動いていないからです。
買い物とかその他もろもろはジャック(仮)がしているよ☆

と、このあと大急ぎでめげプロインフォを更新しました。
ようやく目処が立ってきたみたいですよ。

 

でもこれだけだとしゃまえこ的には面白くないので、
何かないかなぁと紙の束(過去に描いたものとかがもっさり詰まってる束)を
もそもそとあさっていました。
でも殆どが何描いてあるんだかわからないようなのばっかりです。
(下書きが猛烈に雑です)(筆圧も高い)

そんななかポロッと出てきた一枚。



もってけ!(こまるけど)セーラーふく!


なんかギャルゲーっぽi 清純派女子高生です。
リボンは赤がいいな!いいな!
お下げの子って最近あんまり見かけないなぁ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

静寂のネリー

たまには、お話メインじゃなく狩りしようね
ヘルたん、何気に自分の$と同じレベルだし
75服の靴装備ってバレーシューズと融合出来ないかな?
あーそういえば自分の巫女は全12キャラ中唯一の
カンストキャラだっけ85装備でもいいか
ブレマスは88/50/40だからベースがカンストしてない
by 静寂のネリー (2007-06-01 11:28) 

コヒメ

このセーラー服もっていくと、かえして!ニーソックス。
とか意味不明なこと言われませんか?(笑)

あと、あと、イベントは楽しみにしてますよん。
…参加できる日程だといいな( ̄∇ ̄)
by コヒメ (2007-06-01 22:38) 

ヘルベチカ

>>6/1のコメントにレス

>ネリィ
今は狩り以外のことで頭がいっぱいなのです
抜かれてくのはしょっちゅうですよ。
あんまり気にしてないので気にしないコト(・ε・)


>コヒメさん
セーラー服はいいのに!? ですよねぇw
まったくけしからんw

イベント計画は着々と進行中でありますよ~。
コヒメさんも参加出来るようなになるといいですなぁ;
by ヘルベチカ (2007-06-03 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭の上にドーナツ種取物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。