SSブログ

頭の上にドーナツ [ECO]

気がついたらもう月末じゃないですか!

大急ぎでイベント準備ですよ!(もふりさんをかこみつつ)
あと1週間もたてばそれっぽいお話がこのブログでも出来るかとは思います。

たぶん。(自信薄)

それはそうと今日も尻尾が大きいです。
ブンブン横に振れています。

とにかくルールやらなんやら決めることがいっぱいです。
多分今が一番忙しい時です。

もふりさんマジで売られる5秒前。

食べられそうになったり、売られそうになったり、革取られそうになったり、
散々な牛(あくまでミルクカウ)ですが、
本人(本牛)は大して気にも留めずマイペースです。ンモゥ。

 

あれこれ話して、気づいたときにはもう1時。
でもこうして集まってお話したほうがやっぱり早く話が進むんですよね。
アイデアも出しやすいし。

あ、ねむたそうなうさぎさんがいる。

 


いつでも笑いを絶やさずに!がんばろーぅ!


ECOメール、ブログコメント、WEB拍手など、いつもありがとうございます!
おかげさまでまだまだ走れそうです。(何処に?)
お返事できるものには出来るだけしていきたい所存ですが、
ちょいと滞っております。もうしわけないです、今しばらくお待ちくだされ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。