SSブログ

貴方が西を向けば尻尾は東よ [ECO]

イベント準備や、リアル都合やらでいろいろ忙しいけれど、
時間を作ってはINしています。
INできるってことはまだ余裕があるってことだな!

そんなヘル子に「はぎぃ」がプレゼントをくれましたよ!
これは・・・も・・・も・・・


[もふもふもっふり][モォ?]



毛筆!?(初見の感想)
いや、先端のぼかし具合があたかも墨汁のような!

なんでもホワイトファングのレアドロップ品なんだそうで!
(レアの割には良く出るとのことだけど)
これの色違いの黄色verの物は露天で見たことあったんだけど、
銀色は初めてでした。
ちなみに黄色いverはなんとなくバナナ(チョコバナナ?)に見える気がします。


時々、左右にブンブン動きます。なかなか面白いw
尻尾のつきかたのせいで
足を伸ばして座ると尻尾が地面にめり込んでしまうようです。これは残念;


そういえばカテゴリーの「ECO」の項目が「200」を突破したようです。
昨日整理していて気づいたよ。
200記事も良く書くことがあったもんだなぁとちょっとびっくり。
たまには読み返してみようかなぁ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

スヴァ

もう200になったんだなぁ あれだ、ほぼ毎日更新してるから意外に早く感じるんだよ。
ところでキャラのとこのもっふりさんの説明の最後の乳牛だった部分がミルクカウになってたんだな。
by スヴァ (2007-05-30 07:20) 

静寂のネリー

自分の巫女は精霊のハチマキとしっぽ(銀)と尻バック融合したのを
装備してます、巫女だけ見た目重視装備なので
本以外は全部65、55装備です、遺跡とか行く時は
上半身だけ闘牛の鎧EXと祭りのはっぴ融合の装備してますが
基本は藍染の巫女服です、75装備のスケスケ服に合う
靴下装備ってないんだよねぇ、これが一寸悩みの種
by 静寂のネリー (2007-05-30 07:27) 

へっぽこメイド農家(最近メイド服じゃないけど)

銀色の尻尾は「スノップ山道:北」の六姫クエとかやってるとかなりの数出るみたいですよ(ホワイトファング250匹とか要求されますし)
黄色いのは炭鉱のガブルが出すという報告あり
いい装備だけど・・背中装備だから融合しないとリュックが背負えないorz
by へっぽこメイド農家(最近メイド服じゃないけど) (2007-05-30 11:19) 

はぎ

筆はどうでしたか。

一応レアドロップらしくて、出ないときには全然でないみたい。
うちは数時間で三つゲットしたけど、出ない人は5,6時間やっても
全然でなかったらしいよ。

ホワイトファングがフサフサしっぽ(銀)を落として
ローキーとガブルがフサフサしっぽ(黄色)落とすみたい。

銀は毛筆で黄色はバナナですな。
by はぎ (2007-05-30 23:22) 

ヘルベチカ

>>5/30のコメントにレス

>スヴァさん
はやいものですなぁ~。
スヴァさんも11月あたりからコメントを残してくれてますので
かれこれ半年以上ですなぁ。これからもよろしくおねがいします。

キャラ紹介のとこのコメントは
気づいたときにちょこちょこ変えてますよ~。

Lvが一向に変わらないのは、
変えるのがめんどくさいわけではなく、
変わらないので変えようが無いためです。


>ネリィ
55装備は黒くてかわいくてお気に入りです。よく着ていますよ~。
わたしは白いしっぽと融合してます。
背中バックはどうも重たそうにみえるのが嫌だったのと、
装備の背中部分の装飾(とくにリボンとか)が隠れるのが
残念でならなかったためです。

75装備はやっぱりはだししかないんではないでしょうかねぇ。
ベージュのストッキングとかでないかな。
でもそれはそれで妙にリアルで嫌だなぁ。



>へっぽこメイド農家さん
リュックのもこもこ(?)した感じもよいですが、
しっぽと融合するとだいぶすっきりしますよ~。
あのしっぽなら大分ふっくらしているので
「何故か物が入る」というのも納得できる・・・?かもw

というか、あの尻尾の重力への逆らいっぷりがすごいと思います。


>はぎぃ
なかなかよい筆でした。こしがあって滑らかで!
掃除もできて一石二鳥?
これってドロップするのに知識が関係してそうだね。
もしはぎぃがレンジャィで取ったならきっとそうに違いない!

それにしても黄色しっぽの超バナナっぷり!
今にも甘い香りがしてきそうです。
チョコバナナ食べたくなってきたなぁ・・・w
by ヘルベチカ (2007-05-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。