SSブログ

母っちゃとおいら [ECO]

saga6も間近に迫り、マイマイ島先行体験も盛り上がる中。

まだまだ茜ネコマタゲットに奔走していますヘルベチカです。
とんでもなくマイペース。

「リタのハレルヤ」がもっとはやい飛空庭を作りたい!というので、
アクロ最速の飛空庭を持つ娘(なの?)マーシャの元へと向かいます。

マーシャ邸はさりげなくブースト付き飛空庭。ぶごごごごー。

そりゃ速いわけだよ!

あれ?でもリタのハレルヤ邸もぶーちゃん付き庭なのですか?
す、すごいなぁ・・・。

なんでもプログラムがどうとかでパーツを拾いに光の塔へ。
マミーベインに追っかけられて痛たたた。
こーちゃんに大体の場所は教えてもらったので、
あとは自力でがんばる!・・・でもマミーベインは痛ててて。

 

右往左往、途中なんどか休憩も挟みつつ。


うぉおお!みつけたよー!よかったねハレルヤ!

 

メモリを握りしめて「母っちゃ」のもとへ。
先日もいいましたが、この呼び方凄く好きです。

 

ただいま「母っちゃ!」

しかし・・・母っちゃはなにやら浮かない表情・・・

 

 

 

 

 

ハレルヤーーーーーーァアアアア(涙)

 

一緒にいようという「母っちゃ」の言葉を振り切り、旅に出るハレルヤ。
残り少ない命を・・・次の世代に託すために・・・。
マリオネットたちの寿命を延ばす術を探すために・・・。

 

 

せつない・・・。

そんなわけで茜ちゃんをお迎えしました。
いつかハレルヤの待つ、天まで続く塔にいこう。

 

 

茜ちゃんをお迎えしたら、家具数が100に到達!
ま、まだ作ってないフィギュアとかあるのに!!
うぅうう、すこし家具減らそうかなぁ・・・。

 

そのあとはムクネにチェンジ。
とある理由からつぐなんをお呼び出し。

自分がオフラインのままWISしたので、片道WIS状態というワナ!(M E I W A K U !)
き、気をつけよう!

つぐなんとトーク中にルーヴェルさんとエンカウント。
なんでもブログを見てくださってるそうなのですよ!
新装備をきていたのが可愛かったので

試着用に貸してもらったのですが・・・

 

 

着たままうっかり回線落ち!
あやうく借りパクに。

ぐぉおおお。

 

そんな失敬連発状態が続きつつも
この後もつぎつぎとひとが集まってきたので、そのままゆるゆるトーク。

そうそう、ジニアサーバーで名前が取れなかった話とか!
「ヘルベチカ」はとれなかったんだ~。
「へ」の部分をひらがなにすれば取れるか・・・も・・・!?
でもやっぱりなんか負けた気がするのは何故だ!

 

 

 

こういう時間は凄く好きですなぁ~。ほっとするね。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

静寂のネリー

ヘルたん家具多すぎです、自分なんか64しかありませんよ
っていうか飛空挺は自分の場合、移動倉庫としか
認識してないから家具やアイテムを飾るなんて考えてないですね
自分もジニア鯖でキャラ作ってきましたがネリー使われてますだって
だから向こうで静寂のネリーって見かけても、それは自分じゃないです
だから向こうにはキシリア→ソードマン、ヤン・ウェンリー→ウィザードが
自キャラです、キシリアはLV16、ヤンはLV32です
by 静寂のネリー (2007-05-27 06:21) 

スヴァ

茜ゲットおめー俺はハレルヤのあれ「ふーんそうなんだ」みたいな感じで見てた(酷) そういや庭のブーストはどうやってあんなに巨大化してるんだろう?
って家具100!? ちょい多すぎやしませんか?(多分40もいってない人

ちなみに俺眼鏡だけどずれたの治すときはブリッジをクイっとやることが多い(ちなみに俺の眼鏡フレームが壊れかけてる
by スヴァ (2007-05-27 10:48) 

スヴァ

書くの忘れてたけど俺はジニア鯖では「ヴェーデル」という名のドミニオンアーチャーにしました(現在Lv9
by スヴァ (2007-05-27 10:51) 

ベルナテッタ

茜ゲットおめでと~
わたしも新サーバにキャラ作りましたよ。
同じ名前にしようか考えたけど結局変えました。
でもやっぱり取っておいた方がいいのかな?
急いで取ってきます!
ちなみに新キャラはやっぱりwizです。現在Lv10なり。

えっ、家具ですか?とっくに100いってますよ?飛空庭倉庫も100ですよ?商人の倉庫も290以上ですが何か?w
by ベルナテッタ (2007-05-27 11:55) 

烏鷺

ジニア鯖、かなり名前の取りあいが激しいですなw
私もルピで取れなかったのがすごく悔しかったので
ジニア実装直後に烏鷺だけは取っておきました。もちろんドミの女の子でw

職は絶対商人にはならない予感です。

家具、私は80くらいですねぇ。と言っても芋が10匹くらいいるのでそれ撤去すれば70くらいかな?w
by 烏鷺 (2007-05-27 13:21) 

芽幻那

飛空庭家具が、なんかえらい事になっている様ですね。

自分はまだ飛空庭がないので実感が湧きませんが、すぐキャパオーバーしそうな予感・・・。
(素材やらタネやら溜め込みすぎて、現在商人倉庫が260くらいありますから^^;)


そういえば、自分もジニ鯖に新キャラ作ってしまいました。

えっ、名前? 
当然「めげんな」ですよww

まぁ、かわいい仕様にしたので、「那」は「菜」に変えましたが^^;
by 芽幻那 (2007-05-27 13:44) 

ヘルベチカ

>>4/27のコメントにレス

>ネリィ
むしろ何故みんなが100以内で済んでいるのか
理解しがたい今日この頃。
でも、移動倉庫って認識だと確かに増えませんなぁ。
自分の場合はこう、
シルバニアファ●リー的というかリ●ちゃんハウス的というか
遠い昔の遊びの記憶が残っているので、
より家らしい物にしようとしてしまうのかもしれませんなぁ。

よくよく考えたら「ヘルベチカ」は普通にある言葉なので、
「取られても」というか「自分の名前」っていう
認識事態が間違っているんだなぁ;と思ったりしました。


>スヴァさん
むしろハレルヤをゲットしたかった(えぇええ)
いやだって、あの流れで茜が仲間になるって
結構強引な展開のように思ったんですよ?

庭のブーストは謎ですねぇ。
なんだってあんなに巨大化してしまったのか!
くくりつけられてて、ちょっと可哀想。
マーシャどんだけ金持ちなんだ。


>ベルリィ
飛空庭100仲間っ!
何がかさばっているのか良く考えてみたら、
間仕切り用に積んだ丸太でした。こりゃだめだ。

心機一転、別ネームでやってみるのもいいかもしれませんねぇ~。
もう名前の件はまぁいっかwという感じです。
ベルリィはやはりWIZなのですね!
なんていうか今の職に愛着があるので、
他に何か、って言われてもパッとは思いつかないんですよねぇ。

こんどは麻呂でも育ててみても面白いかもなぁ~。
でもその前に自分を鍛えないとだなぁ~。


>こーちゃん
実際動かないけど名前だけでも、って人は多いねぇ。
最初はなんだか色々育てやすい環境は揃ってるみたいだけど、
まずはフリージアで頑張らないとですなぁ ←Lvあげ云々さぼりぎみ

家具80ならまだいろいろ置けそうですなぁw
自分はなにか一つ増やすたびに
何か一つ撤去する生き残り戦方式になりそうですよ。

芋10匹かぁ~いいなぁ。それは撤去しちゃダメアル。


>芽幻那さん
えらいことになっております;
庭弄り、もっとしたかったんだけど、(花壇とか!)
小さい花壇類を大きいプランターにまとめれば
もうちょっといけそう?です。
庭弄りは楽しいですよ~^^

おぉお!めげんながジニ鯖にも進出ですか!
めげんなの輪はとどまることをしりませんね!
by ヘルベチカ (2007-05-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。