SSブログ

[イラスト]休日はおかいもの。 [おえかき]

 



じわじわ暑くなってきました。部屋の中がむわむわしてます。
今日はうっかり紙で手を切ってしまったので、
タイピングが非常に難儀です。

ジャック(仮)の服装は夏向きで無いなぁ。
でもスカーフが無いと
マスクと首もとの境界線がくっきりしちゃって
非常に貧相というか寂しげというか頼りないというか。

なのでしばらくがんばってもらいます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

衣替えの直前のこの時期学ランは地獄だよ あれ通気性悪いから暑いのなんのって。
そういやジャックのかぼちゃマスクが既にかぼちゃじゃなくなってないかな?
by スヴァ (2007-05-28 17:34) 

ヘルベチカ

>>4/28のコメントにレス

>スヴァさん
かといって、梅雨に入ると寒かったりするんですよねぇ~;
6月だけ夏と冬、温度によってどちらでも着ていいよ!って
言うならうっかり風邪引いたりもしないと思うんですよ。えぇ。

あ、でも学ランじゃぁ大差ないかなぁ・・・?

ジャックの顔は性格(言動?)同様どんどん丸くなっています。
初期のラ☆ボの口調から察するに、
大分世渡り上手になってきたようです。
顔のすじを描かないのは要するにめんどいからです。(ヒドイ)
by ヘルベチカ (2007-05-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。