SSブログ

冒険あるところに [ECO]

トンカ滞在3日目。

青い空、白い雲。今日もトンカはいい天気です。が。
クエストも溜まってしまったし、そろそろ帰らないとね。

 

ぬぬ?

雲行きがおかしい?そんなこと無いと思うけどなぁ。大丈夫大丈夫。
いってきまーす。

 

[ヘル子] [トンカから不時着した!]
[はぎぃ] [うはw]
[ヘル子] [遭難だ!遭難だ!]

遭難しました。

おいでませマイマイ島。
同じく遭難(?)してきた「はぎぃ」と一緒に探検です!
にょきにょき生えた、バオバブの木が特徴的ですな!

 


道中で先発隊に遭遇。奥は強いMOBがわさわさいるらしいです。
なんだかわくわくしてきたよ!!

 

バオバブの森に入るなりさっそくカタツムリに遭遇。

名前はエスカルゴさんです。そ、そのまんまだね・・・。食用なの・・・?
でも首輪してるし・・・将来騎乗ペットとかになったりしないかな。
(きっとクローラーより遅いに違いない)

 

カラフルなギーゴに叩かれたりもしつつ、
われわれ探検隊は目標をMAPの右上の赤い点に設定。
進め!進め!探検隊!

 

 

 

 

進めなーい!行き止まりでした。
本実装になったらこの柵も撤去されるのかな!?

 

 

仕方なく道を戻る探検隊。

ん?

 

 

 

 

豹!?やっぱりどこか間抜けな感じです!(写し方が悪かったか!?)
でもなかなか強い。スタンに足払いっ。こずるいです。

顔に似合わず。

 

あちこち うろうろした後、
看板に書いてあった、森のギルドがあるという場所を目指しました。

途中おいしそうなギーゴが襲ってきたりで
ハラハラしながら向かったのですが、
まぁ、結局未実装だったわけで。

初めてゲーム内でリポさんに遭遇。

 

でもちょこっと新しいMAPが体験できてよかった。
最初は本実装まで行かずにおこうかなーと思っていたのですが、
まぁ冒険冒険!ですよ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

リポビリー

そういや、フレ登録お願いすればよかったなぁと後悔しますた
また機会があれば御一緒にー
by リポビリー (2007-05-26 04:05) 

スヴァ

昨日あそこでギゴと蜘蛛狩ってました 個人的にはマイマイ島にあったでっかい建造物っぽいのがきになったあの豹みたいなのはなんとなく戦わなかった エスカルゴは毒&鈍足ウザイよー

以上 俺なりの感想
by スヴァ (2007-05-26 11:52) 

右京

うおお!ウェルカム マイマイ島!!

って、公式では難しそうなこと書いてたけど、結構たくさんの人が体験してるのか!?

まあいいやぁ。SAGA6実装されるまで楽しみにしておくよー。
それよりもキャラの移動速度が速くなったそうで?
そっちを体験したくてINしようかなと一瞬思いましたw
by 右京 (2007-05-26 12:10) 

ヘルベチカ

>>5/26のコメントにレス

>リポさん
あぁあっ、そういえばそうだ!
なんかついつい忘れちゃうんですよねぇ。フレンド登録!
リングに所属してると登録する!っていう感覚が薄れちゃうのかなぁ。
フレンドリストのコメント欄を見るのが
ひそかな楽しみではあったりします。

今度お会いしたときには是非おねがいしまっす!


>スヴァさん
でっかい建造物なんだかかっこよかった~。
きっと昔は飛んでいたにちがいないですよ!
羽がはえてたもの!
豹みたいなのは足払いがやっかいだったけど、なんとか勝てました。
でも一人じゃ無理だなぁ~。

エスカルゴは倒されたときの吹っ飛び方がすごい!


>うっきょん
初心者でも入れるようにはなってるけど、敵は強かった!
今は狩りをする人でいっぱいですぞ~;
SAGA6で正式実装されてからでも遅くは無いと思うよ!

キャラの移動速度は
最初はうーん速くなったのかな?という感じでしたが

もっふりさんが凄くがんばってついてきてるっぽいので、
(ポクポク音がせわしない)
やっぱり速くなったんだと思います。
by ヘルベチカ (2007-05-27 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。