SSブログ

ハレルヤ [ECO]

ひさしぶりのトンカ上陸。
ゴーストタウンだなんだといわれてますが、ますが・・・ホントに人がいない!!
結構な時間、滞在してたんだけど、すれ違ったのは3人ぐらいだったかなぁ。

でもいいとこですよ。トンカ。
海沿いなので景色も抜群!高台に上って町を見渡すのもよいですね。
のんびりバカンス気分。

遅ればせながら茜ちゃんのお迎えイベントを進めています。

リタさんは結構美人さんだと思います。目元がセクスィだと思うのは私だけ?
リタのハレルヤがリタを呼ぶときの呼び方が好きです。独特で。

マリオネットにとって彼女はやはり母なのね。
リタのハレルヤも最初に抱いていたイメージとは違って、
なんだか無垢な子供みたいで可愛いです。

イベント自体は空いてるときにちまちま進めていこうとおもいます。

そんなわけで社長に頼まれた
「いんすっすの像」と
「立ち入り禁止の柵(ちゃんとした名前を忘れた)」を買って、アップタウンに帰還。

ますます社長邸(㈱日暮れ本社)のカオス化が進んだようです。しまった!

このあと、日暮れ社内でイベントの起案もあったりで、めげプロ再始動の予感。
リング外イベントとなると準備期間がかなり必要なので、来月末になるかなぁ。
面白い案がぽこぽこ出てきてますよー。
期待せずに続報をお待ちくだされ。

って書いてたらすっかり遅い時間に!!コメントのレスもしばらくお待ちくだされー;


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Vill

トンカいいですよね、トンカ!w
音楽とか雰囲気とかかなり好きなんですけど、
やっぱり需要のあるDとか隣接して無いってのがまずいんでしょうか・・・。
次のアップデートに期待してますけどね・・・w
by Vill (2007-05-23 18:44) 

涼音

同じくトンカの音楽が大好きですよ。
ファーマー農場と同じですしw
あ、あとヘルさん昨日は愚痴聞いてくれてありがとね~^^
by 涼音 (2007-05-23 22:49) 

ヘルベチカ

>>5/23のコメントにレス

>ヴィンちゃん
はっ!!ここにもトンカ党が! トンカいいですよトンカw
用事が無ければ行くことが無い+ちょっと行くのに不便 なせいで
人こそ少ないですが、
あえてそこでのんびりチャットオンラインっていうのもいいものですなぁ。

昨日は改めて色々見て回ったりしてましたが、
おばちゃんの顔とか意外に作りこんであって面白いです。



>涼音さん
そういえばファーマー農場と同じでした!
のどかな感じでよいですねぇ。
ゲームの中とはいえ、青い空は気持ちいいです。
あそこの市役所(だったと思う)がまた好きなんですよ~
いい雰囲気なんですよ~。

ところで。
あ、あれれ?あれは愚痴だったのですか!?
by ヘルベチカ (2007-05-24 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キロさんに捧ぐ続くバケーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。