SSブログ

続くバケーション [ECO]

今日はちょこっとINして、すぐ落ちようと思ってたのですが、

うっかり話し込んでしまいました。
あ、いや、マイスターセレナと、では無くて。
ところでトンカ女子の間ではこの髪型が流行ってるんでしょうか。
というかトンカの方の耳の形がいまさらながら気になる。

そんなわけで相変わらず、
余計なことばっかりしてるので「茜さんお迎え計画」もさっぱり進んでません。
トンカ滞在期間延長の方向で!よろしくマイスター!

そんなわけで現在やってたり、やりたかったりすることをいろいろ。

…… しゃまえこいろいろ ……

・めげプロイベント第2弾企画、じわりじわりと進行中。
今回は社長も企画段階から参戦?
コードネームは「アロア」。略しすぎててわからない!



・おるてん劇団の脚本化、非常に微妙に進行中。
言うだけ言って、投げっぱなしもアレなので
たたき台になるような脚本を書いています。
そもそも元ネタがけっこうクレイズィ。昔話って怖いな!



・そういえば「あるある日暮れ大辞典」は?
書いてたテキストをうっかり消失。ごみ箱という名の虚無の彼方に。ぎゃわわ。

 

・かぼちゃがなんかやりたいみたいです。
かぼちゃにやる気はあるけど、
もろもろの事情で後回しにされているようです。

 

・いろいろ絵が描きたいみたいです。
やっぱりやる気はあるけれど、
もろもろの事情で後回しにされているようです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

しゃまえこいろいろーなんかすごいねーとりあえず全部期待します。
1番期待するのはどれかって? 全部ですが何か?(答えになってない
by スヴァ (2007-05-24 20:05) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
ほ、ほんとに答えになってないよww
どれもこれも中途半端に進行中なので、気長におまちくだされ~。
どれもこれも基本的に時間が足りません。まいった!
by ヘルベチカ (2007-05-25 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。