SSブログ

ファンシーガーデン [ECO]

四葉の興奮冷めやらぬまま、ふたたびフリージアに戻ってまいりました。
妙なテンションで戻ってきてしまったので、ここでのまったりテンポに戸惑ってます。

なんとなく集う日暮れメンバーたち。
なんか集まってわいわいしてるのを知ると行かずにはいられないんだな!

こーちゃんとベルリィが今日は穴掘りに行くというので、同行することにしました。
なんか楽ちゃんも先行して掘ってるみたいだし!
銀縁のめがねや、黒白のしましまニーソなどが出るらしいですよ?

イストー岬のキチンママの隣のぼうやに話しかけ、

霧のかかった森を抜けます。もやもやー。
なんかカラフルなプルルでいっぱいの森です。

 

たれさがったロープを伝って上ると、

 

ちまたで噂の「傭兵が不憫でならない庭」に到着。
なるほど、この可愛いものだらけのファンシーな庭には居辛かろうね。
クローラーがイメージ通りのけなげっぷりで可愛かったです。
モーモー、君はそのままのサイズでいいよ。ももんがはやっぱりポソポソ喋るのね。
そしてガドリングは乙女。


ここでバウバウから依頼を受けて砂漠に移動。
こーちゃんにポイントを教えてもらったので、らくらくでした。

ゴールデンボーンをバウバウに渡した後は
いよいよ、穴掘り用のスコップを購入です。
一本1,000円!たっかぃなー。高値の理由が養育費ってなんかリアル。

そこで昨日もお会いしたテトリさんに遭遇。
やっぱりスコップ高いよね!
なんでもレア物が良く出るポイントがあるらしいので、教わって行って見ました。

 

結果。

結局は運!
まぁそれでも使えないものは無いので、ありがたく消費しましょう。
高くついてる気がしないでもないけど!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

スヴァ

俺それ4回やった 結果は肉と丈夫な革と花見の時手に入った和菓子と・・・・・・なんだっけ?(忘れるな
でもあの庭の傭兵は不憫だな つーか笑った
by スヴァ (2007-05-07 07:22) 

静寂のネリー

自分はスコップを一杯だよって言われるまで
個入して3回掘ったら、しましまニーソEXが1個だけ
でたよ、今日も明日もメンテまで毎日1回は
やる予定だよ、キングローバーが沸くポイント辺りで
掘ると和菓子は出ずにニーソが出るみたいだよ
by 静寂のネリー (2007-05-07 18:07) 

右京

これって、先週あたりに修正されたってことなのかなぁ。
最初のほうに18回掘ったけど、柏餅以外は、
骨、肉、しか出なかったよ・・・。
なんか悔しいし、また掘りに行ってみよかな。
by 右京 (2007-05-07 19:40) 

コヒメ

荷物いっぱい(ペイキャパで無く種類)で穴を掘ると、
幻のオーバーニーが!!

……手に入りませんでしたΣ(T▽T;)
(メッセージのみ表示)

私はしましまはもってのほかで、ティーセット(黄)くらいしか……
スタンプ交換で手に入れた時はあんなに嬉しかったのに、
何ででしょう?今はとても色あせて……
おかーさん目からしょっぱいお水が出てきます(笑)
by コヒメ (2007-05-07 22:05) 

ヘルベチカ

>>5/7のコメントにレス

>スヴァさん
和菓子は色違いのやつですよね、確か。
とは言ってもすでに花見イベントの分が3個もあるので、
さすがに要らないかなあ~。

傭兵さんは面白かったw
みんなが気になっていたことがようやくすっきり!不憫だけどw
いまや彼もペットフードが回復剤ですものねぇ。
他のペットの横で食べてる姿を想像するだけでも不憫で不憫で。


>ネリィ
いやーそれにしても一本1,000円は痛かった!
確かにニーソでも出れば元が取れるんだろうけど、
そう上手くもいきませんねw

でも以前から欲しかったティーセットを
格安で手に入れることができたので、
お犬様様であります!


>うっきょん
あのレアポイントを初めに見つけた人は凄いなぁ~。
どうやったら分かるんだろう!
今日は何かよいもの出たかな?

肉も普段なら持って帰るんだけど、
うっかりヘル子で掘りに行ってしまった為に
キャパが足らず、泣く泣く手放しました。
これって貧乏性?


>コヒメさん
メッセージのみって切ないですよねぇ。
ティーセットもなんだか価格大暴落です。
欲しくてたまらなかった私にとっては万々歳なのですがw

・・・相場なんてそんなものです。(遠い目)

ゴミだらけの出土品の中、
一個だけ出たハートフルビーンズはもっふりさんに使ってあげました。
仲良し度が元に戻ってよかった・・・な・・・
あれ?私も目からしょっぱい水が・・・。
by ヘルベチカ (2007-05-08 00:15) 

ベルナテッタ

わたしもキャパいっぱいになるまで買って
2往復してしまいました^^;
しましまとティーセットが出たので、安い買い物?になりました。
できればメガネが欲しかったけど、、、
それにしてもあのポイントは誰がどうやって見つけたのかが気になります。
by ベルナテッタ (2007-05-10 18:50) 

ヘルベチカ

>ベルさん
うわぁあ、結局出たのですね!いいなぁいいなぁ。
ティーセットが安く買えたのは良かったんだけども、
穴掘りでかなり使ってしまったので
±0?どころかマイナス?って感じです。
あわぁあああ。

でもなんか発掘って燃えますね!
by ヘルベチカ (2007-05-11 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。