SSブログ

[イラスト]庭が飛んだ日 [おえかき+]

庭が飛んだ日、姉ちゃんは一日中はしゃいでいた。
 

もっともっと花壇を置いて 空飛ぶ花畑にしよう。とか

姉ちゃんと僕とペットの座る椅子を作って
流れる雲だけを眺めながら お茶会ができたら素敵ね。とか

そんな感じ。

 

そんなに広いとはいえない庭を
くるくると駆け回りながら
テーブルはここ。木を植えるのはあっち!など。
その度に家具の移動に付き合わされる こっちの身にもなって欲しい。

 


でも

まぁ悪くはない。

 


「なぁ、明日はどこへ行こうか。」


どこまでも続く空を伝ってなら
何処へだって行ける

 

:::庭が飛んだ日:::

ECO Illustration Contest 2006に参加しました。
コンテストの類に応募するのは初の試みです。せっかくだから参加しないと!
投票もそろそろ始まってるみたいです。現在16作品が展示されてますので、是非一度ご覧あれ!
目の保養になるなぁ。

珍しく絵の上に添えた文が先行で出来たイラストです。
雲を書くのが楽しかったんだけど、
春の空というよりは秋の空っぽくなっちゃったかなぁ?

あいかわらずダイコンが好きです。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

静寂のネリー

投票したよ~
身内びいきじゃないけど
色々な作品の中でヘルたんの画力は
トップクラスですよ、俺が保障します!!
by 静寂のネリー (2007-05-08 07:24) 

ふま

ネリィに同じく
ノミネ作品みてても純粋にヘルたんのが一番よかったなぁ
by ふま (2007-05-09 00:19) 

ヘルベチカ

>>5/8のコメントにレス

>ネリィ
ぬぉおお、ありがとう~! ほ、保障された!
気に入ってもらえたなら嬉しいです。よかったぁ;
まだまだデッサン力には難ありですが、(あちこち綻びが)
が、がんばります。


>ふま社長
サイズが決まっていたので、
あれこれ詰め込みたくてもこれが限界でした;
いつも背景は省略気味なのでがんばって描いてみたよ!
雰囲気だけでも伝わればいいなぁ。
by ヘルベチカ (2007-05-09 01:38) 

静寂のネリー

投票してきた時は時間がなくて全作品に目を通せませんでしたが
客観的に判断すると、ヘルたんと同等くらいの絵は
うづさんか椎名さんだと思います
自分の好みの絵はヘルたんかうづさんですね
椎名さんはソフトを使い慣れてるせいか彩色は素晴らしいですね
by 静寂のネリー (2007-05-09 13:01) 

ヘルベチカ

>ネリィ
同じECOってテーマで描いているけど、
各々、世界観が違っていて面白いですよね。
塗りのタッチもおのおの違うので、
どうやって塗ってるのか気になります。

そういえば先のスパムコメント削除といっしょに
うっかりネリィのも削除してしてました!
でも問題ない・・・かな?
by ヘルベチカ (2007-05-09 21:14) 

Ruona

(コソコソ

うーむ…。
私は…ヘルさんとしょうゆさしさんの二人で迷っちゃいますなー…。
正直絵描けるだけですごいと思うからなんとも(ry
この間ちょっと描いてみたらルオナがキノピオっぽく見える有様…orz

っていうか弟が!弟がなんか可愛いよ!
この「お姉ちゃん」の気持ちもすっごいよくわかる…w
いい加減狩りも飽きてきたし、お庭いじりとかスタンプとか始めようかなぁ…。
by Ruona (2007-05-09 22:57) 

スヴァ

いや~ヘルさんの絵すごいね~俺も投票したよ
個人的には他の方々同様ヘルさんが最高だと思うよ

ちなみにヘルさん以外では「うさみするが」さんのもいいと思った
by スヴァ (2007-05-10 07:27) 

ヘルベチカ

>>5/8のコメントにレス2

>るーたん
きのぴおも可愛いではないですか!
マリオも可愛いけどね。おっさんだけど。(それでもあの人20代)

弟は未来の天才魔道士(自称)です。ちょっぴり反抗期。
でもなんだかんだいって姉の手伝いはする、ホントはやさしい子です。
って設定を何処にも生かせなかったワナ。

お庭弄りはたのしいぞ~。


>スヴァさん
おぉおお、ありがとう~!
褒めてくれる人がいるというのはやはり嬉しいものです。
モチベーションもあがるね!また頑張って描くよ!

羽が上手に描ける人はすごいなぁとおもいます。
by ヘルベチカ (2007-05-11 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファンシーガーデンあれこれ雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。