SSブログ

ゴールデンウィークマジック [ECO]

ちょこさんのところで3日連続イベントですってよ!!

こりゃいくっきゃないでしょ!
5月3日~5月5日の3日間連続!3日とも20:0022:00より、クローバーサーバー ダウンタウンシアター3にて。
フリージア在住の方はキャラ作って出陣だ!

以下コピペ。
------------------------------------------------------------
5/3 恒例☆  裸大陸
5/4 初開催 アイテムゲットdeビンゴ大会(仮)
5/5 ○×クイズfeaturingてんねん (もしくは妖怪オサレ大会)
------------------------------------------------------------
ここまで。

さーて、どの日にいこうかな、いっそ3日連続行っても・・・いっても・・も?


ちょうどその3日間。帰郷です。(ネット環境無し)
にょほほほほ。みんな楽しんでくるといいよ!いいよ!!く、悔しくなんて!くやしくなんて!

 

 

そんなわけで今日は「ゆめみのたびびと」クエをやってきました。


アリスお嬢様。ただいま参りました。
今日はメイド服で参上です。お嬢様っていうよりもはや姫だよね?そのドレス。


 

それにしてもこのアリスちゃんのおやしき。とてもいい雰囲気です。
調度品が高貴さをにおわせつつも、可愛い。
このオーナメントとか凄くいいなぁ。

 

 

ジャム・クラウンからクエストを受けて、ひとまず外へ。
屋敷の離れには6枚羽の天使さまがいましたよ。

なんて天使。

 

 

そのあとはアーチンのとげ集め。
初心者向けのイベントなだけはありますなぁ。徐々に難易度が上がっていくんだろな。
集めたらジャム君に報告、さらにアリスちゃんにもお話してあげると


トンボ球(白黒)をもらえます。おぉお。パンダみたいだ。
初めてのおしゃれにはぴったりかもしれないね!


 

 

さらに、今日はリングメンバーがいっぱいINしていたので(ゴールデンウィークマジック!)

集う魔物に行って来ました。日暮れの中でも比較的新しい顔ぶれが揃いました。
高Lvの剣士さんとドルさんがいたおかげで、
ライオウまであっけなくさくさく進みます。

あれから大分Lvがあがったものなぁ。
でもああやって苦戦してたときのほうが、実は楽しかったのかも?
倒し方を試行錯誤したり、倒れまくったり。そういう過程が私は好きです。

それは無駄なことだねといわれればそれまでだけど。
そこに各々の楽しみ方の違いがあるんだろうけど。


そんなことはさておき。

あいかわらずでっかいです。でもライオウって妙な愛嬌のある顔をしてますな!

エンチャになったらいろいろ使えなくなってしまったので、うまく動けませんでした。
氷結をリザーブしとけばよかったなぁ。ばりばり凍らせるのが楽しかった。

エレメンにもどったらまたリベンジにいきたいな!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スヴァ

うぎゃあああああああイベント行きたいけど時間がぁぁぁぁぁぁぁ

クローバーってことはかの有名なネタブロガーの方々も来るのかな?
・・・・・・・・・・・・・行きたい
by スヴァ (2007-05-03 12:13) 

静寂のネリー

じゃ自分が参加しようかな?
元四葉住人だし最近、行ってないけど
孤独のシアーってキャラがいるよ(アセリア関係ばっか^^;)
久しぶりに緑ちゃんに会いたいしね
by 静寂のネリー (2007-05-03 12:31) 

コードG

自分も参加は無理っぽいですね~…
見に行く程度ならできるかも
じゃあ、見学レポートでも…(え

参加はできなくとも、めげんな。ですよ!
by コードG (2007-05-03 15:00) 

ヘルベチカ

>>5/3のコメントにレス

>スヴァさん
私も時間がぁあああ! でもそんなもんですよね。
早くもイベントレポートがあがってるみたいですよ~。
ネタブロガーってどのへんですか!?
あれ?まさかうちもネタブログに入るんですかね?


>ネリィ
もう行ってきたころかな?
元住民ならキャラもそこそこ育ってそうだし、安心ですなぁ~。
みどりちゃんにも会いに行くといいです!


>コードGさん
見学レポートというか参加レポート見ましたよ!
とても楽しそうな光景ですなぁ^^
一度裸大陸祭りはやりたいのですが、なかなか機会が無く・・・。
騎士団の邪魔にも負けずよくがんばりました!

ほんとあの騎士団とやらは無能だらけで・・・。
by ヘルベチカ (2007-05-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。