SSブログ

GWくおりてぃ [おふらいん]

暇にまかせてケータイから更新です。ヘルベチカです。
入力補助がいくら強化されたとはいえ、やはりキーボード打ちには勝てませんなぁ。変換がめんどいよぅ。

このケータイは前のケータイの『電池パック妊娠?事件』(詳しくは過去の記事参照)が
あったのをキッカケに2ヶ月前に買ったものなのですが、
PCサイトビューアー(PC用のサイトがケータイでも綺麗に見られるやつ)が
なかなかどうして非常に便利です。
パケ代かかるので画像表示はオフにしてるけど、
なんかスタイルシートの類いも反映してるっぽいので、きれいです。最近のケータイは進んでるのねぇ〜

そんなわけで、今日はらくがきをあっぷ。

ヘル家最強ペット決定戦。勝つのはどっちだ!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

コヒメ

ちょっ!可愛い顔してなんて対決をさせますか!?
てゆーか、ダイコン師匠も、もっふりさんもやる気に満ち溢れすぎですw

関係ないけど私の携帯はauのW52T。
VGAサイズでPCサイトビューアーが閲覧できるので快適快適です。
ええ、仕事中でもECOサイト巡回できるくらい(ぇ
by コヒメ (2007-05-04 04:03) 

スヴァ

俺の携帯はauのW41SAだが電池がもんのすごく膨らんでて実際に見たとき驚いたよ そして電池を出した後戻すのに一苦労・・・・・
by スヴァ (2007-05-04 13:00) 

ポスタル(Gガン)

ステキな笑顔でおっかないことを…
平成ガンダム世代のポスタルさんは、「師匠」の勝ちに一票です。

すっとキレイな線が引けるっていいですねぇ。ワタクシ、迷い線が多いので諸々と苦労することが多いです。
by ポスタル(Gガン) (2007-05-04 17:31) 

おかゆ

もふもふさん強そうwすごい殺気だった顔してらっしゃるw
by おかゆ (2007-05-05 00:09) 

ヘルベチカ

>>5/4のコメントにレス

>コヒメさん
師匠はダイコン拳法の使い手です。
もっふりさんはファーイースト流槍術の使い手です。
ヘル子は2匹がじゃれあっているだけだと思ってるみたいです。

お、コヒメさんもauっ子ですな!
私もずっとauです(それこそIDOの時代から)
TOSHIBAシリーズも一回使ったかな?なかなか使いやすかった記憶があります。


>スヴァさん
SANYOぉおお! 私はW32SAでした。
サポートセンターに送るのもめんどくさいので買い換えちゃいました。
買い替えのときに、品番確認のために電池パックをはずしたんだけど、
はずしてくれた店員さんと2人で苦笑い。
はまらなくなっちゃったのよね。やっぱり。


>ポスタルさん
ガンダムについては「赤い=3倍速」ぐらいの知識しかないです。
お恥ずかしいことながら;
師匠はすばしっこそうですよね。

私もいつもは迷い線が非常に多いです。ふらふらです。
俗にいうラフ画の類がやけにうまく描けたように見えるのは
引かれた数本の線のうちの最適な一本を
無意識のうちに選んで見ているだからだそうで。
難しいなぁ~。


>おかゆたん
やけに血の気の多い牛であります!
いや、でも実際訓練したら結構強くなれそうですよ。もっふりさん!
バウに囲まれたときとか意外と頼りになります。
たまーにボーっとしてて助けてくれないけど!
by ヘルベチカ (2007-05-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。