SSブログ

GWくぉりてぃその2 [おふらいん]

まだまだ描いてます。
コメントのレスはまた後でします故!

取りあえず撮影成功したものをぺたり。
カメラレンズの位置が未だに慣れない…。

1枚目
昨日の続き。喧嘩両成敗!神聖な試合をケンカと勘違い。
力の加減が巧くいってないようです。

2枚目
「けんかしちゃだめでしょう?」
逆らえない2匹。

3枚目
保育士さん風。
色塗りを盛大に失敗。
ctrl+zが使えない!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コヒメ

ペット最強決定戦に、まさかのおじ○魔女参戦で終結!!(笑)

そして天使の様な笑顔のヘル子様(≧▽≦)
だけどみんな知っている。
その笑顔の向こうの小悪魔を!?(ぇ

ふと、思ったんですけど「チビベチカ」のドミニオン羽小悪魔バージョン書いて欲しいな。欲しいな(笑)

早速GWが終わって仕事中のコヒメ(中の人)でした(¯△¯;)
by コヒメ (2007-05-05 08:09) 

ヘルベチカ

>>5/5のコメントにレス

>コヒメさん
いや、おじゃ●女違いますよ!
よく見るともっふりさんの槍が折れてます。もの凄い衝撃波です。

お仕事ご苦労様です!
自分はカレンダーどおりもう少しお休みさせてもらいます。
締め切りウィークは終わったので、少しのんびり仕事できるかなと思ったら、
今度は宴会ウィークがががが。

ドミベチカものちほど試して見ます。がってん。
by ヘルベチカ (2007-05-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。