SSブログ

あれもしたいしこれもしたい [ECO]

・いろいろやりたいことはあるけれど追いつきません。


庭の家具数が98/100個。あと2個しか置けないわ!むきぃいい!
裏庭をジャック庭園にするという野望が・・・。
これじゃぁネコマタも連れてこれない! 家具のシェイプアップを図らねば・・・。
にんじん・・・リストラ? いや!できないよ!

・ルー語変換
http://e8y.net/labs/lou_trans/?url=http://blog.so-net.ne.jp/flying_umestar/

どんなサイトもコレさえあればキャッチーに!
フォントまで変わるのがにくいですね。いやぁ腹立つw(褒め言葉)
ちょっと堅めの文章のほうがより面白く変換できるようです。
上のURLはここ、しゃまえこを変換したもの。
時々文法が変になるのはご愛嬌ですが、(単語単位で変換してるからかな)
いちばん良かったのは登場キャラ欄のもっふりさんのリード文。


「勝てるか勝てないかをシンクアバウトする前にまず突っ込む。あくまでミルクカウ。」

あくまでミルクカウ!ふぉぉぉお!使わせていただきます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コヒメ

やぁミルクカウ!!(挨拶)

……は、いいとして(笑)
飛空庭のオブジェクト100制限ってきついですよねー
ウチはキッチリ100です。参った(; ̄Д ̄)

せめて部屋の中と外が別だったら……
倉庫の拡張が無いなら飛空庭制限増やして欲しいトコですねー

魅惑の家具アイテムはどんどん増えていくのにぃ!!

家はにんじん、白狼あたりがリストラ候補です…あう。
by コヒメ (2007-05-02 02:37) 

スヴァ

ルー語変換すげぇぇぇぇぇ無茶苦茶笑ったよ
記事の感想? ルー語がすごすぎて特に何も思わなかったよ
by スヴァ (2007-05-02 07:46) 

コードG

ルー語変換、すごいっすね(笑)
箱からブロックが出ても泣かないって、なぜブロック…!?

飛空庭の家具って、いつの間にか制限近くなっちゃうんですよね
自分もそろそろ近づいてきました(汗)
ん~…、どれも外したくない~…!
by コードG (2007-05-02 11:35) 

ヘルベチカ

>>5/2のコメントにレス

>コヒメさん
最近あたらしい家具がバンバンでているので、
困ってしまいます;倉庫にもしまえない;
なんとなく残しているアイテム類を一掃するようかなぁ。
まず壊れたタリスマンコレクションを捨てることから始めようかな。
あっ、でも修理キット出たら後悔するかも!
とかなんとかもたもたしてると、また倉庫がいっぱいになるのです。


>スヴァさん
ルーワールド全開ですよねぇ。濃ゆーい。


>コードG
なんでもないサイトでも急にギラギラ。脂っこくなりますね。
胃もたれしそう!

うちの飛空庭は間仕切りに丸太を10数本使っているので、
そのせいもあるようです。
今の家のレイアウトは気に入っているので、
変えたくないですし・・・。うぅうう。
まいりましたねぇ。
by ヘルベチカ (2007-05-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。