SSブログ

東軍騎士団室で教官と握手! [ECO]

イベント一色だった一ヶ月もようやく一段落。
しゃまえこはふたたび


いつものだらだらECOプレイ日記に戻ります。あ、あれ?たいして変わってない?
ジャック(仮)がヒーリングツリーを覚えました。
あとアックスマスタリーを習得したようですよ?(遅っ)

もそもそとジャック(仮)のスキル調整をした後に、
ヘル子でIN。この数週間ろくに狩りもしていなかったので、なんだかものすごく戦いたい気分です。

するとこーちゃんが

[こーちゃん] [すごく暴れたい気分です]
なんと!こーちゃんもか!そんなわけで

[ヘル子] [私も暴れたい気分だよ!]
[ヘル子] [こーちゃん!いっちょやるか!]

[こーちゃん] [ダブル天使でぶっ壊すか]

恐ろしい羽っ子たち。クエもたまりにたまってるし、遺跡・・・でもいいんだろうけどここはひとつ


たのもー!!

いざ!東軍長官室!

SUには危険極まりないといわれている急襲アンデットクエをあえてセレクト。($ならまだしも・・・。)
だってまだやったこと無かったしね。人生冒険だよ!

といいつつ、入るなり2回も死亡。(おやくそく)
見かねたこーちゃんからお借りしたエレキっキでバリバリ。うぉお、おもしろい!


こーちゃんとヴィンちゃんと私でドンパチやってたら、
祭り好きの日暮れ社員が大集合。



そして面白そうな提案。

[こーちゃん] [べるりぃ魂ある?]
[べるりぃ] [凄まじいものがありますw]
[こーちゃん] [ヘルたんに2人分魂くっつけて]
[こーちゃん][メンタルで強化して]

[ヘル子] [まっちょヘル子作成!]
[らくちゃん] [まっちょ・・・・]
[おかゆたん] [ハイパーへるたん]
[こーちゃん] [ゼン使った破壊力見てみたい]

なんだかわくわくしてまいりました!

そんなわけでSUスピリッツを2個搭載し、
贅沢仕様マッチョヘル子が誕生。

そりゃもう大暴れ!
土サークル敷いて水+ゼンブラストでどどーんと!
ダメージも期待通り4k近く出たらしいのですが

・・・でたらしい。そう。
出たのかでないのか良く確認できないまま、落ちました。くぅっ!

さっきのでみんなのクエもなくなってしまったようなので、
ヴィンちゃんの提案でメタモーバトルにゆくことに。

わいわいとチームわけなんかをしつつ、始まるのをまっていたんだけど、
いつまで経っても始まらない。

スケジュールの確認に公式サイトを見に行ったら・・・

[ヘル子] [きょう・・・]
[ヘル子] [18:00からしかやってない]
[ヘル子] [メタもー]

[社長] [うほ]

明日なら・・・!って思ったけど。15:00~20:00って!そりゃ無理だ。



結局闘技場モードになり

[ヘル子] [こーなったらおおあばれじゃーーー!!]
暴れてました。


メタモーバトルのご利用は計画的に!

 

[お知らせ]
リンクバナーを久しぶりにリニューアルしました。
 

詳しくはリンクについてからどうぞー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

アンデットかー俺は最近(ていうかここ2日間)遺跡に入って適当に狩ってたよ。狙いはスカイレイダーとフォックストロットとバンデット  ワサビシュバリスギガント来るなーあとボマーも
バナー変えたんだ この絵はこないだのちびべちかかな?
by スヴァ (2007-05-01 07:45) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
この間のちびベチカをさくっとバナーに投入してみました。
羽は消しちゃっても良かったかもなぁ~。
題字を打ち直そうか迷ったけど、
あえてそのままにしました。色合いも同じ~。
by ヘルベチカ (2007-05-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。