SSブログ

これをねこうやってどーん! [ECO]

こんなのみっけたので貼ってみる。
しゃまえこ高校

よくあるタイプの小ネタ作成メーカーですが、
ランダムで出来た割に、さりげなく出身者職業ベスト3に「主夫」が入ってるあたり流石です。

ムクネ「せんせー、ジャック君が授業中にお弁当作ってまーす!」
ジャック(仮)「かぼっ!!」
ヘル先生「とりあえず廊下にたってなさい。」

今日はECOにINしても思うようにテンションがあがらず、
ふらふらと露天回って、クエやって・・・
ふと、前にこーちゃんから桜もち用のあんこと葉っぱを貰ったことを思い出し、
さすがに今日やらないともったいないというわけで、東へ。

そ、そうなのだ!?
自分で言い出せないあたり、ブルさんってばシャイです。シャイボーイです。
しょーがないなぁ、じゃぁ代わりにいってきますよ。

 

無邪気なもんです。

期間中はちょこちょこチェリー・ドゥを倒していたので、
さくらの花びらは、ちょうどいいぐあいに溜まっていました。
さっそくエキスと交換。


ヨーコさんに「えいっ」と桜もちをつくってもらって、


さぁぁああ受け取れ!ブルちゃん!

 


ひこまろもびっくりの感想です。
もっとなんかないのか!なんとかかんとかの宝石箱だーとかさぁ!!
こんな感じでブルちゃんは渡した桜もちをもりもり平らげ、

まぁとくに何事も無く会話終了。

 


・・・あれ?ぽっくりは?

まぁいいか。なんかブルちゃん可愛かったから!
母性本能くすぐるタイプだよね、たぶん!
単純なあたりが!

 

 

あとは


ポスターを変えてもらいました。
ホワイトデーインスッスのポスターよりずっとこっちのほうが可愛いので!
コッコーの足けっこうでかいな。 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ポスタル

ヘル先生のぞんざいな顔と、カメラ目線なジャック(仮)さんの悲鳴で、あやうくお茶を吹き出すところでした。

自分はシャイ・ボーイ・ブルの感想を聞いて、ひこまろではなく、ミスター味っ子のほうを思い出してしまいました。
by ポスタル (2007-04-20 03:31) 

スヴァ

・・・・・・クエのみっつーかこれの存在昨日まで忘れていたよ ポスターもあったんだね ちゃんと情報は確認しないとなー・・・・・・
by スヴァ (2007-04-20 07:50) 

エイリー

あ~このイベントだったんですね。
アイテム融合のクエストやろうと思ってたら
さくらもちがどーのこーの^^;
こっちのイベント忘れてましたw
by エイリー (2007-04-20 07:57) 

ヘルベチカ

>>4/20のコメントにレス

>ポスタルさん
そ、そんなこと言うと先生からチョークが飛んできますよ!?
ジャック(仮)はどうやってお弁当を作っているやら、まったくもって謎です。

ミスター味っこもみたことはあるはずなのですが、
どんなかんじだったか良く思い出せないです・・・。


>スヴァさん
ポスターは変えたらもう戻せないってとこが悩んでしまいますが、
ホワイトデーよりはずっと可愛いので!

今回のイベントはかなりやっかいだったみたいですねぇ。


>エイちゃん
別マップなので、いつも込んでるブルさんの周りがすっきりしてましたね。
重くないってすてき!
ヨーコさんが桜もちを作るときの掛け声がなんか可愛かったです。
「えいっ」
by ヘルベチカ (2007-04-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。