SSブログ

【イラスト】 ちーむろっく [おえかき]


イベント用に描いたイラストのノーカット版1号。


こんなにはしゃいでました。ハーイテーンショーン!
めげぷろイベントインフォのほうのバナーだと顔と手しか入ってません。
実はこんなにのびのびしてたんですよ。ということで。
日増しに顔が丸くなっている気がします。
南瓜のすじも省略されちゃってます。つるるん。

最近ジャック(仮)を頻繁に描く様になりました。
最初は鋭角が多くて、描きづらくってしょうがなかったのですが、
裂けた口元も今では愛らしく見えるミラクル。恐るべし。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コヒメ

つるるん卵肌(笑)

バナーのイラストですが。ヘル子様も可愛くて素敵なのですが、ムクネさんのつぶれっぷり(ぉ も愛らしくて好きです。
あと、ウチのコヒメもレベル35になって職服着られるようになりました♪
今度35巫女服のヘル子さまとSS撮らせて下さい(笑)

あと、ファランクスといえば……。
四葉サバにて、9マス植えてファランクス、9マス植えてファランクス、9マス…
を、延々平原で繰り返して、大きな丸太入手を頑張っていた時、
「農家さん裁縫スキルお願いします」と声をかけられたことがあるのですが、
ごめんなさい、ウチの子お料理も裁縫も木材加工もできない専業アルケミストなんです。
そんな感じで、早期転職(ジョブ31)農家さんがいます。大丈夫ですソレも個性!?
by コヒメ (2007-04-19 16:26) 

ヘルベチカ

>コヒメさん
レベル35おめでとうございます~!
35ってはじめての職服が着られるようになったりで、
節目だったりしますよねぇ。特別な感じがします・・・w

レベル31とは超早期転職ですな!
ジャック(仮)はヒーリングツリーで
癒しのひと時(?)を過ごすのが目標だったので、がんばりました!

いや、でもソレも個性ですよ!
ジャック(仮)にもそろそろ戦闘系スキルを少し覚えさせてみようかな。
by ヘルベチカ (2007-04-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。