SSブログ

持つべき友は [ECO]

たまには初心にかえってみる。

ときどきふっと着たくなるんだなぁ。巫女道の原点ですから!
髪型が変わっちゃったので、あの頃とはだいぶ雰囲気がちがいますな。
ちょっとお姉さんに見えます。

今日はなんていうか病み上がりなので、
溜まったクエを消化すべくふらふらと露店をめぐったり、
イベント用の準備をあれこれしてましたっ・・・

・・・っていつもと同じ!?

ここのところハーブのど飴クエと強化磁石クエなので、要求数がどちらも10個と結構きついです。
露店を見てても端数しか売ってなかったり、そもそも品自体がなかったりと。
今日も露店になかなか置いてないので、無いよう~とぼやいていたら、
はぎぃが探して買ってきてくれました。うぉおお!
持つべき友は買い物上手な友!

 

そして、イベント用の準備に”と、ある石”が大量に必要になったのですが、
これまた倉庫に無く、集めるのが大変だぁとおもいつつ
こーちゃんにぼやいていたら

その”と、ある石”が270個近くあるとの回答が。うぉおお!
持つべき友はタタラな友!

 

ありがたやありがたや。

はぎぃもようやく露店にて、欲しかったものを発見&購入できたようで。
お財布はすっからかんだけど、こころはホカホカだよね!

ほら!ホッカホカ!(肝心の買った品が見えない罠)

 

 

今日までに届いた参加申請メールに受付メールを返信しました。 ご確認ください!
(参加キャラ欄に書かれたキャラに送信しています。)
まだまだ参加受付中ですよ~!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

チゾ@初心に返るのはいいことだー♪

あの…重箱の隅を突くようで申し訳ないのですが…
露天→露店の間違いでは…?
あえて、そうなら
スルーもしくはコメ削除でお願いします。(´・ω・`)

指摘していいものか迷ったんですが、
私が逆の立場なら…そのほうがいいかなと
思ったもので。。

どうか、
うわ、嫌なヤツ…
とか思わないで下さいね…。; ;
by チゾ@初心に返るのはいいことだー♪ (2007-04-18 14:16) 

静寂のネリー

強化磁石&ハーブのど飴はホント売ってないですね
っていうか機械知識アリでも磁石は1時間で
せいぜい5、6個しか出ませんよ
自分は割りに合わないから74までは鉄トゲクエでしたよ
by 静寂のネリー (2007-04-18 19:50) 

Ruona

採取クエかぁ…
私ならクエ品買うよりは海賊選ぶかなぁ…

ファーニス狩りはSUだったら割とらくだと思うよ!
詳しくはECOで…orz

あと強力磁石は鉱石知識だと思うの(´・ω・ `)(下らぬツッコミごめんなさい)
by Ruona (2007-04-18 20:52) 

スヴァ

クエ品収集って面倒だよな~(最近は1st以外はクエすらもしてないが

でもって1stもクエのみのIN・・・・・・やってる意味あるかな?
by スヴァ (2007-04-18 21:10) 

涼音

おひさし~^^
精霊服&ぼっくりは巫女の原点ですね。
かく言う私はエンチャ服に融合済みw

最近は、リアルで転勤で、夜勤中心です^^;
は~疲れた・・・。
by 涼音 (2007-04-18 23:14) 

ヘルベチカ

>>4/18のコメントにレス

>チゾさん
こっそりひっそりなおしておきました。バレバレですが。
誤字脱字には、注意するようにはしているのですが、
それでも毎日書いてると多少はあるようで、
よく拍手コメントとかでも送られてきます。
(そしてちょっとへこむ)
昨日も急いで書いたもので、
変換ミスを見過ごしたままUPしちゃいました。

人名ミスとかじゃないだけよかったかな?



>ネリィ
ECOに時間が取れないときこそクエ!だと思ったのですが、
売ってる数が少ないのでは仕方ないですねぇ。
発想を変えて、今日は露天をせずに
憑依落ちオンラインでもしてみようかと思います!


>るーたん
時間的に海賊いけないから採取クエでまかなおうとしているんだけどなぁ。
なにより海賊島は重いっ!
でも、そう文句もいってられないので、
クエ消費の方法を考えてみようかと思ってます。
久しぶりに討伐クエかぁ~。案山子ぶりかしら。


>スヴァさん
クエ品も自力で集められていた頃がなつかしいです。

スヴァさんは1dayパスですかな?
月課金だとちょっともったいない気もしますぞ!


>涼音さん
やわらかい色の桃色をしてますよね~。
自然な感じで結構好きです。
すこし子供っぽいかもしれないけど;

そうそう、今日はパッツン髪(おかっぱ?)の麻呂を見ました!
これぞ麻呂!って感じでした。

自分も最近は仕事が忙しくて、てんてこ舞いです。
が、がんばりましょう…。
by ヘルベチカ (2007-04-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。