SSブログ

ファランクスが止まらない [ECO]

あぁもういわんこっちゃない。
一日休む羽目になりました。でも休んだら大分よくなりましたよ。
この前、風邪ひいたばっかりのような気がするけど・・・。いかんなぁ。

ECOもちょこっと進行。

あれから連続で3つもでたミティー草を握り締め、ギルド王宮へ。
その後もあれこれ材料を要求されましたが、とんとん拍子にクリア。
白い花びらも手こずるかなぁと思ったけど、割とすぐに出たのでよかった~。

そしてついにきましたよ!この時が!

ほめられた。うへへ。

南瓜の錬金術師誕生です。

 

2次職になって主従関係も一転。

「お師匠GO!」
「しょーがないのぅ」

・・・一転?

 

念願のファランクスも会得しましたぞ!

くさかりがまなのがなんともw
やっぱり両手斧を買おう!かばんは持てないけど!

 

拍手フォームより
>フィルンへ書いていいかどうかの問い合わせについて
Filnはやったことないのでなんともいえないのですが、
(SNSはもういいやって感じの人なので)
普通に書く分にはOKだと思います。イベントについてですかな?

☆イベント参加受付は4/27までです!


まだまだ受け付けてますぞ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

静寂のネリー

そんな時はネリーにお任せ!
ジャック(仮)さんの為に両手斧を製作しますよ
by 静寂のネリー (2007-04-17 05:56) 

スヴァ

転職おめー こっちは未だ3rdがフェンサー36だったり(というか最近はECO自体やってない
by スヴァ (2007-04-17 07:30) 

エイリー

転職おめでとうございます〜
ファランクスって面白そうな感じですね。
私も取得してみようかな〜
by エイリー (2007-04-17 08:14) 

ヘルベチカ

>4/17のコメントにレス

>ネリィ
うわぁああ、買っちゃいました;
見た目がいまいちなのがなんとも。
使ってみないことにはわからないですが。
長い両斧とかはなかなかかっこいいですね~。Lv60かぁ


>スヴァさん
ありがとございまーす。
こっちも風邪で鼻とのどが大変です。大洪水です。
早く治さなきゃ。


>エイちゃん
ファランクスは草刈するときとかに便利ですよ!
周りの草を一掃できるので、爽快です。
とりあえずLv1だけ取ってみました~。
あとは薬品合成が取りたいなぁ。
by ヘルベチカ (2007-04-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。