SSブログ

眠りだしたら止まれない [ECO]

おはようございます。ヘルベチカです。
ジャック(仮)が悲願のミティー草をようやくDROPし、


いよいよ転職が実現できるぞ!と意気込んだのもつかの間。

力尽きました。

なんだか頭が痛く、体もだるくなってきたので
休憩~とソファーに寝転がったまではよかったのですが

その後日付が変わるまでノンストップ睡眠。
あぁああぁ今日は夜に約束もあったのに!疲れてるんですかねぇ。
まだ眠いです。もう今日は寝よう!

 

そんなわけで、イベントの参加受付してます。
なんだかどこから参加申請していいのかわからんという声も聞こえてきているので、

[参加申請のご案内]
http://megepro.blog98.fc2.com/blog-category-8.html

ここを読んでいただければ大体分かると思います!
「ECO内メール」あるいは「Eメール」での受付です。

よし!明日はいよいよ南瓜の錬金術師の誕生ですよ!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

エイリー

あらあらだいじょうぶですか?
風邪じゃなければいいですが。
ゆっくり休んでくださいね^^
by エイリー (2007-04-16 08:04) 

コヒメ

当日の仕事ががが!!
予定通りなら、余裕で間に合うのですが、
予定通り終わるかどうか不明なので、
チームになった人に迷惑かかると申し訳ないので、
参加申請してません( ̄∇ ̄;;

当日参加枠もあるようなので、
間に合うようならそちらで参加させてもらおうかと思ってます。

そんなことよりお大事に~デスよ。
疲れがたまってる時に風邪とかひきやすいですから。
by コヒメ (2007-04-16 18:20) 

おかゆ

ヘルたん風邪かな?お大事に;;
雨降ったり寒くなったりで体がついていかんよょょ
by おかゆ (2007-04-16 19:35) 

はぎ

よくよく考えたら帰ってくるのが毎回9時以降になってるので
多分、参加することは無理だと思うので参加申請はしません。

当日、帰ってこれても、始まっていると思うので
今回は辞退します。

土日が休みじゃないのがなぁ・・・
そう思うと、今後のイベントも参加は無理かも・・・
by はぎ (2007-04-16 20:04) 

ヘルベチカ

>>4/16のコメントにレス

>エイちゃん
ゆっくり休んだので、もう大丈夫です!
今日もバリバリ働いてきましたよ。
それはそうと、アルケミ転職おめでとございます!
ジャック(仮)と同級生ですな!


>コヒメさん
今回ちょっと時間が早めですからねぇ~;
イベント終了時に午前様にならないようにってことで
こういう時間設定になったのですが、
結果集まりづらくなっちゃったかもしれませんなぁ。

ともあれ、当日お会いできればそれはそれでということで!


>おかゆたん
昨日今日も夜はつめたい雨が降ってましたよ~。
最近、自転車で駅まで行くようになったので、
雨がほんとに嫌~;さむいし濡れるし;
梅雨が今から心配です。

体調にはきをつけて~!


>はぎぃ
私も最近はどうがんばっても
夜10時以降しかINできないので、
確実にIN時間が減っています・・・。
毎日ブログ書いてて、一見めっちゃECOしてるように見えるんだけど、
実質たいしたことないんです。あわわ;

環境の変化に応じて
プレイスタイルも変えるしかないんだなぁ~。
がんばりましょうー。
by ヘルベチカ (2007-04-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。