SSブログ

空よりもたかく [ECO]

天空カフェいい感じです!

突き抜ける青空!なんてすがすがしい!
そういえばあのカフェ店員のポーズをみんなやってたんだけど、
どうやったら出来るのかなぁ。アイテムなのかなぁ。

今日は果物の森にいってきました。

あいにくの大雨。傘、持って来てないよ!
何でまたこのマップに降らせたのだろうか・・・。
アンデット島とかの方が雰囲気でていいんじゃないかな?

新しいイベント、「ゆめみのたびびと」もなんかストーリー仕立てでいい感じですね。
似たようなイベントでも、ブラッドはちょっとグダグダ感があったので。
あとでやってみようと思います。

あと、今日のアップデートでさりげなく
露天の試着機能のON/OFFが出来るようになっていたのが嬉しかった!ぐっじょぶ!

 

久しぶりに早い時間に(といっても10時とかだけど)INできたので、
まぁまぁゆっくりECOできたかな?

落ち込むこともあるけど、もふりさんは優しいです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

チゾ

カフェ店員のポーズ…
私もどうやるのか知りたいんですよねぇ…。
みんなやってて、羨ましかった…w
ああ。私にもう少し勇気(と時間)があれば話しかけたのに…。
今度話しかけてみよw

雨の実装で
傘(さしてるグラフィックの)やレインコートの実装を
激しく熱望。
蛇の目は…さしてくれないんですよね。。?
(未所持なのでわかりませんが)
by チゾ (2007-04-21 08:09) 

コヒメ

じゃ、チゾさんのためにも、そーゆーのは躊躇なく聞けてしまう私がひとつ(笑)

/いらっしゃいませ~

で、カフェ店員さんのポーズできます。
日本語とはやられたね。

あとついでにもう一個、

/手渡す

ってゆーのを教えてもらえました。
某スキル石のアレです。
こっち割と好きかも(笑)

はて?男の子キャラだとどーなるんだろ?
試してないや^^;
by コヒメ (2007-04-21 11:45) 

うぃすたりあす

新しいポーズについて追記だぬ~

/いらっしゃいませ~
→/mayihelpyou

/手渡す
→/present

OPで誰かが話してるの聞いて知ったョw
by うぃすたりあす (2007-04-21 16:42) 

スヴァ

雨降ってますねー個人的にはアンデット城とかも結構雰囲気出そうな気がするけど(ECOのDではアンデット城が一番好き)
カフェは行ったけどネットカフェからじゃないとすることないよね
by スヴァ (2007-04-22 10:50) 

ヘルベチカ

>>4/21のコメントにレス

>チゾさん
ちゃんとエモーションとして実装されてたみたいですねぇ。
しかし、どうやら解析情報が元っぽいので、
ここでもあまりおおっぴらには出来ないのですが…。

そのうち公式発表もあるのかな?
その際には男キャラにもつけてやって欲しいものですなぁ。

蛇の目傘も手にもつだけで、かぶってはくれないみたいです。
くじ品で出たりしませんかねぇ~。


>コヒメさん
いらっしゃいませ~の「~」が気になりますね。
流石というかなんというか。
エモーションは日本語でも英語でも出来るのがいいとこですが、
なにぶん打ち違えるので覚えて無いですw

男キャラはあいかわらず忘れられてますなぁ。
もともとNPCのみのモーションにしたかったのかも。


>うぃすさん
いらっしゃいませのほうはちょっと長いですねぇ。
やっぱり打ち違えそうw


>スヴァさん
アンデット城は雰囲気でそうですね。
ウテナ湖には墓場もあるので、それはそれで雰囲気でてると思います。
カフェは500円かかるのがなんとも;
それが無ければ、平原を直接行き来するのに
ちょうどいい感じですよね。
by ヘルベチカ (2007-04-22 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これをねこうやってどーん!雨の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。