SSブログ

ついに3次元の世界へ [ECO]


前回、赤子ジャック(仮)を描いたところ(こちらを参照)結構反響があったんですよ。
ちいさいことはいいことだ!って誰かが言ってたけどホントですね。
そんなこと思ってたら、
・・・まじすか。


今日・・・しゃまえこ読者さんからすんごいの届きました。
許可とってないのでここに載せるべきか否か迷ったけど・・・けど!
いや、これは皆様に見ていただかないわけにはいきますまい!!

自分ひとりがニヨニヨするなんてもったいない!!

というわけで、刮目せよっ!

どどーんっと!!(ぽってりとしたフォルム)

 

かぼーっと!!(モニター画像との比較)

ど、どうですかね?みえますか?
どうやら粘土で出来ているらしいんですよ!
つまりジャック(仮)フィギュアなわけですよ!(正確には赤子ジャック(仮)フィギュア)

(元画像を少し補正)

感激です。
真っ赤なスカーフまで巻いてもらっちゃって。

いつもかぼちゃラ☆ジオにコメントを送ってくださってる方なのですが、
この場を借りて再度!ありがとうございます!

 

 

さてさて、今日のECO。

露天見た後にふらふらしてたら

最近ECOを始めたばっかり!という集団に遭遇。
ゆるゆるとそのままお話に加わっちゃいました。
社長が使えそうな装備を持ってきたり、
はぎぃが巨大熊になったり
うっきょんがファーマーの生き様を魅せたり(?)

とにかくわいわい。

あせらずゆっくりECOを楽しんで欲しいものですなぁ。
そして良い出会いがありますように!一期一会ですぞ~。

 

 

私は相変わらずふらふらしてばっかりです!

笑顔がいいね!

 

11日(明日)になったらしゃまえこからお知らせがございますぞ!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

コヒメ

なるほどー、初心者さんの集団。
……ってなんかすごいな(笑)

実は、ちょっとSS撮りたかったので、
ちょうど、そこの酒場ベンチを目指してたのですが、

ヘル子様含めたくさん集まっておられたので、
てっきりリングの集会でもやってるのかな?と、
邪魔しては悪いと思い、
そそくさと素通りしてしまいました(^^;<自分

飛空庭持ってないと、人がいないところを探すのに苦労するよ(笑)
…何度もエモ出しながら、納得いくまでSS撮ってると、明らかに怪しい人だよ(苦笑)

お?なにやら新発表?
楽しみにしてます。

P.S.すごーい。>ジャックフィギア
   …欲しい(笑)
by コヒメ (2007-04-10 01:09) 

スヴァ

なんか発表あるんだ 楽しみだなー・・・・はどうでもいいとして

ジャック(仮)フィギュアすげぇぇぇぇ!!!! 作った人最高じゃぁぁ!!!!!

で 初心者集団? ふーんそんなのあったんだそれって何時くらいなの? なんか夜って結構おもしろそうだね~
by スヴァ (2007-04-10 17:21) 

あかね

ニヨニヨしちゃってくださいw

せんせー写真の上の漢字が読めません。
by あかね (2007-04-10 23:42) 

ヘルベチカ

>4/10のコメントにレス

>コヒメさん
新学期に新生活に、ちょっと一段落付いた頃だからなのかな?
今日なんかは大陸Dに行ってたみたいですよ~?
昨日はぱっと見は集会に見えなくもないですねw
日暮れメンバーは祭りを察知すると、なんとなく集まってくるみたいです。
しかし集会という概念は無いというw

割とSSは気にせずにバシバシとっちゃいます。
毎日がシャッターチャンス!
ささっとやればバレないに違いない!と常々思いつつ・・・。
変な動きしてたら察してください。


>スヴァさん
いいですよねぇ~やっぱり立体は違いますなw
自分が書いたものより、
よりいっそう「だらだらーん」としてていい感じだと思います。
集団さんに会ったのは・・・11時回ってたかなぁ。
ログアウトのタイミングをあっさり逃しました。


>あかねさん
ニヨニヨしてますw 自分ももはや、ただの親ばかです!
「かつもく」と読みます。
目をこすって( ・д⊂ ゴシゴシ 
よく見るのだよ~みたいな意味です。
ちなみに、ユースケ・●ンタマリアがよく使ってます。
by ヘルベチカ (2007-04-11 00:37) 

芽幻那

初心者集団にいた、芽幻那(メゲンナ)です。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

このサイトを見て面白そうだなと思い、ECOを始めて2日目(実質4時間くらい?)で、ヘルベチカさんや㈱その日暮らしの皆さんと会えるとは、これもモモンガの力なのかな~w

またーりと楽しんで行きたいと思いますので、またよろしくお願いします。
by 芽幻那 (2007-04-11 22:23) 

ヘルベチカ

>芽幻那さん
おぉお!このブログがECOスタートのきっかけ作りになれたとは!
嬉しいですねぇ~。
先日、芽幻那さんにお会いする前に、
社長(羽マスクに工事帽子の人)が、
「めげんな」ってひとがいる~って言ってたので、まさかとは思いましたが^^

ホントに「モモンガパワー」かもしれませんな!

ゆっくりやるには良いゲームだと思います。
よいECOライフになるといいですなぁ~
by ヘルベチカ (2007-04-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。