SSブログ

お土産はコーヒー豆 [ECO]


なんか今回のアップデートで新装備がもらえるらしいと聞いて、とてもわくわくしていました。

そして今日!某所でSSを見ました。

が。

・・・なんだろこれ。
春らしい!といえば春らしい配色なんだけど、うーんとうーんとなんていうか
この、ほのかに香る田舎くささはなに!?

たしかにキラキラひらひら装備はもういいとは言ったけど!言ったんだけど!
ぬ!むしろこのレトロ感を楽しむものなのかね?逆転の発想!

むなしくなってきました・・・しばらくこの件は保留として、

思いつきで666斬りにいってきましたよ!

今日は鬼の寝床岩で666!オレンジ色のリボンを狙います。
ラバープルルとカンカンと南国ペペンでした。
魚がはいってないとこがにくいですな!

ひたすら敵を討ちます。
ストレス発散っ!発散っ!討たれたほうは溜まったもんじゃないですな。


下駄は巫女の専売特許だと思ってたのにーにーにー!(エコー)(ちょっと悔しく思ってる)


鬼の寝床岩はえんどう豆もコーヒー豆もゼリコも香辛料もブラックビネガーも
まぁとにかくいっぱい取れるので、
お土産を多く持って変えれるいい場所だと思います。
木箱もとれるし!なにより飛空庭が出せるってとこも素敵ですね。

この街道をひぃひぃ言いながら通過していたときに比べて、
ずいぶん詠唱速度が速くなったもんだなぁとしみじみ思いました。
打たれ強くもなったしね!(といいつつフルフルに倒されそうになった子)

 

そんなこんなでゲットしました!

おぉお。思ったよりいいではないですか。
てっきり売れない漫才師っぽくなるかとおもったのですが。
また日暮れメンバーとお揃いの品が増えたのでほくほくです。

その後平原をふらついていたら、
出張カフェ店員の横でまねっこをしてる人がいたので

 

 

 

颯爽と便乗。

双方めがねっこだったので、対抗してぐるぐるめがねです。
別路線からのアプローチです。

 

自称は信憑性に欠けます。
だがその後、そのどじっ子っぷりを

 

いかんなく発揮。
うっかり大きくなってしまったようです。いやーうっかり。

たまに着るといいですね。メイド服。
昔着ていた頃は、髪が真っ青だったのですが、
今は黒なので、しっくりきます。普段着にしようかしら。

 

 

いままで続かなかったダイエットもこれなら続けられる!
体脂肪音速燃焼!チェリー・ドゥ印の30kgダンベル!
今ならもう一個ついてくるよっ!

いらない。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スヴァ

最近はほとんどECOしてないのー(ファイアーエムブレム暁の女神購入したのでそっちやってる故)
でもウィリー・ドゥとかのあの武器ってやっぱダンベルなのかね? だとしたらやつらは常日頃から筋トレしてたんだ・・・・・
by スヴァ (2007-04-09 13:48) 

へっぽこメイド農家

今回のイベント報酬、とりあえず入手完了しました
NPCごとの要求がかなりシビアなうえにアクロ⇔フシギを何度も往復することになるためすごく時間かかります

ぶっちゃけ「面倒ならやらないほうがいい」です

けど・・今回入手の「薄手のニット」って白とかピンク系のミニスカと合わせるとかなりイイですよ(「普段着」扱いの予備服として使うぶんには最高かな?)ヘル家だとムクネさん向け装備かも

え?・・・メイド服は戦闘用ですよ?(中身は違う装備だしw)
by へっぽこメイド農家 (2007-04-09 14:32) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
バランス取るための棒なんだとは思うのですが、
どうみてもダンベルですよねぇ。
だからシナモンは殴られるとあんなに痛いんですなw
可愛い顔してがんばってます!
by ヘルベチカ (2007-04-10 00:46) 

ヘルベチカ

>へっぽこメイド農家さん
今日、薄手のニットの桃色のほうを試着してみました。
うぅうん、ちょっと甘みが強いかな?
イベント期間が2週間なので、ちょこちょこすすめようと思います!

ムクネちゃんもずっとメイド服で頑張ってましたよ~。
あのもふもふ感がいいんですよねぇw
戦うメイドはかっこいい。
by ヘルベチカ (2007-04-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。