SSブログ

取り急ぎご連絡まで [ECO]


絶好調色塗り中です。
ECOの新しいイベントに後ろ髪を惹かれつつ、半日ほどコレにかかりっきりです。


フォトショはやっぱりエレメントのままです。
これは切り抜き中。背景がドピンクなのはそのせいです。
パス機能が無いので、もはや力技です。

今フォトショ買おうとするとCS2になっちゃうんだろうな。
絶対動かないだろうなぁ~。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

エイリー。

エレメントがいいですよね。軽くて。
パソコンの性能かもしれないけど
CS2はとっても重い><;
by エイリー。 (2007-04-08 08:09) 

ちょこ

わーたのしみにしてますっ(*´▽`)
わたしももともとエレメンツ使いだったのですけど、このプラグインつかうとかんたんに線画が切りぬけられてべんりですよう~
http://www.edesign.com/filters/index-j.html
フォトショはCSにかえないとバージョンアップ権利がなくなるとかおどされてます・・・(;・д・)
by ちょこ (2007-04-08 20:27) 

ヘルベチカ

>エイちゃん
CS2は実際重いと思いますよ~;
機能を選んで、購入できればいいのに~。
使わないフィルタとかも多いですし・・・。
まだフォントが少ないだけましなんですよね。
フォントが多いと読み込むだけでも時間が!!
by ヘルベチカ (2007-04-09 01:37) 

ヘルベチカ

>ちょこさん
おぉお、ありがとうございます!早速使ってみました~。
どうもエレメント2.0だと、仕上げの白マット削除が出来ないのがせつないですが、
これはこれで使い道がありそうな予感です。
最初の線画抽出に便利?かな?

バージョンアップで便利になるのはいいんですけど、
早すぎて、ちょ、ちょっとまって!!って感じです。
by ヘルベチカ (2007-04-09 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。