SSブログ

[お知らせ]4/28イベント開催 [【お知らせ】]


春の陽気に誘われて・・・昨日もちょろっとお伝えしたとおり、
しゃまえこからもイベントのお知らせです!その名も!

「とれたて!ECOグルメマッチ!」
今回は㈱その日暮らしの有志で結成された「めげんなプロジェクト」主催!
もちろん自分(ヘルベチカ)も運営に参加してます。いろいろやってます。というか代表です。


 

[日時] 4月28日(土)20:00~ (開場19:45)
[場所] フリージアサーバー・タイニーアイランド海賊船前

(当日、開場にトラブル・問題が合った場合は果物の森(右上PT広場)に変更になります)

イベント内容は
「よーいドン!でアクロニア各地の食材を集めに行き、
チームごとに持ち帰った材料で、よりたくさんの種類の料理が作れたら勝ち!」
です!
採取系イベントですね。

 

詳しい内容は、専用ブログを立ち上げたのでそちらで公開&更新していきます。
[イベント用ブログ] めげプロイベントインフォメーション

 

イベント支援用バナーも作りましたよ~。
せっかくなので3種類作りました。イベント用ブログで確認してください!
ぜひとも一緒に盛り上げてもらえると幸いです。

そして、今回は事前参加申請形式をとります。参加人数の把握と、チーム分けのためです。
こちらは4月14日から受付開始です。
受付方法についてはまた告知しますのでよろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 14

うぃすたりあす

う~わぁ~ぉ!ヽ(*´∀`*)ノ
これは農家の活躍するチャーーーンス!!
ぜひ!とも!
参加したいじぇー!!
by うぃすたりあす (2007-04-11 00:23) 

☆右京☆

おはー!なんかすごいの出来てる!?
ウチもめげんな。の会のはず(?)なのに知らされてなかった><
めげんな。・・・よし!(ぇ

参加もいいけど、運営お手伝いできたらしたいな~♪
by ☆右京☆ (2007-04-11 01:00) 

コヒメ

なんと、フリサバにファーマーを作った矢先、
こんなステキイベントががが!Σ( ̄□ ̄;)

コレはもぉ参加するしか!!\(≧▽≦)丿
でも、あえて、ウォーロックのコヒメで(ぉ

私の一番の問題は、
情け容赦ない日程の休日出勤と折り合いがつくかなぁとゆー( ̄∇ ̄)
by コヒメ (2007-04-11 01:41) 

静寂のネリー

いいですねぇ~こういう企画
自分も時間帯が合えば、ぜひ参加したいです
イベントの優勝者は各自が作った料理全部ってとこですか?
余談ですが、やっとモモンガゲットしました
これでブーストパパ以外ペットオールコンプです
(売っていないのもいますが)
by 静寂のネリー (2007-04-11 08:56) 

へっぽこメイド農家

いい企画ですね~

・・・28日もう予定あって接続できないやorz
帰ってきたときにまだ続いてるようなら見に行きます~ヽ^シ'ω')ノシ

「ミスター味っ子」みたいな「解説」にも期待してます
by へっぽこメイド農家 (2007-04-11 11:58) 

チゾ

うわん。行きたいw。
でも、日程が合わない…。

めげんがーーーー!!

運営大変だとは思いますが頑張って下さい。
陰ながら成功をお祈りしております♪

ちなみに脱線ですが、
この記事に載ってる告知画像のデザインが
私的には非常に好みだったりw。
ヘルベチカさん流石だなぁ…♪

では、後日レポートを楽しみにしてまーす♪
by チゾ (2007-04-11 15:13) 

スヴァ

・・・・・・・行きたい でも時間が合わない 故にいけねェェェェェ!!!!!!

レポート楽しみにしています
by スヴァ (2007-04-11 18:41) 

ベルナテッタ

こ、これはすごいw
い~なぁ参加したいなぁ
28日なら実家にいるから最後まで参加できそうだし。

でも料理は普段は串焼肉しか作らないから、レシピをほとんど知らないのが難点です^^;
by ベルナテッタ (2007-04-11 20:01) 

コードG

おお、なんと面白そうな企画!
素晴らしいですね~
生産はあまりやってない自分ですが、時間が合えば、ぜひとも参加したいです

かねてより計画していたファーマーを作るか、それとも、あえてGでいくか…

考えるだけで、今からワクワクです(笑)

む、これは四葉で宣伝すべし??
by コードG (2007-04-11 20:06) 

Vill

面白そうですね・・・
またたくさん人が集まりそうでいい感じ♪
リアルでは騒がしいのは嫌いだけどECOでは好き・・・
是非参加させてください!(まだ14日じゃないけど
ふぁーまーには負けない(゚Д゚)
by Vill (2007-04-11 20:15) 

はぎ

うちもめげんな。の会入ってるけど連絡来なかった・・・orz

めげんな。の会とめげんなプロジェクトは違うのね。
ふぁまは自然物の知識に長けるけど
レンジャーの動物や魚知識を活用して
がんばるぜ!
by はぎ (2007-04-11 21:02) 

ヘルベチカ

>>3/28のコメントにレス


>うぃすたりあすさん

ご参加おまちしております!
農家さん意外でももちろんOKですよ~。
お友達といっしょに参加してもらってもかまいません!
チームはこちらでランダムに組むので
新しい出会いもあると思いますよ~。
一緒にハートフルなイベントにしましょう!

>うっきょん
うぉおお;ごめんよ~;
めげんな。の会とはまた別な感じなんです。
今回の運営陣は小回りが効くように最低限の人員構成になってます。
イベントを作るって意味では
参加者も運営者なんじゃないかと思うんだ!
実際に平原を駆け回りながら、
めいっぱい盛り上げてもらえれば嬉しいです!


>コヒメさん
それはまたタイムリーなw
あえてのSU系も大いに歓迎ですよ!
いろんな職種でわいわいやれたらいいなぁと思ってます。

月末の土曜。しかもちょっと早めの集合ということもあり、
時間繰りが非常に難しいとこですが(実は私も・・・)
なんとか頑張ってください(私もがんばります)


>ネリィ

モモンガゲットおめでとうございまーす!
ちょこちょこ付いて来る様が非常にかわいいですよねぇ~(*´д`*)
ペットオールコンプとはまた凄いですなぁ。
でもブーストってペットですかね?

優勝チームに料理全部となると、
流石に食べきれないと思いますw


>へっぽこメイド農家さん
ミスター味っこみたいな解説ですか!!
なかなか、難しいですなぁw
ひこまろさんぐらいだったら・・・。

参加できないのは残念ですが、がんばりますので!
自分もその日には余裕を持って望めるよう
今から調整しなくては・・・。


>チゾさん
めげんなーー!!
今回の告知活動は、イベントブログと、
あとはクチコミまかせなので、
参加者が集まるかどうか心配なところであります。

バナーはイベントやると決まったときから、
ちまちま作ってたものです。
なんだか気に入ってもらえたようで嬉しいです~。


>スヴァさん
ざ、ざんねん!めげんな。
もちろんレポートも書きますよ~。
ただ競技中の各チームの動きとかは見えない(見れない)ので
そこは参加者のレポートに期待!です。


>ベルリィ
レシピを知らなくても、
とりあえずいろんな種類の材料を集めれば何かしら出来ますぞ!
事前にWIKIチェックもいいですね~
参加お待ちしております!
ムクネが肉っ子なので、ヘル家も串焼肉率が非常に高いです。
次点でチョコレートです。


>コードGさん
あえてのGでもいいですし、
この機会に、料理を極めてみてもいいかもしれません^^
料理はなかなか楽しいですよ~。

四葉での広報活動はG氏にお任せいたしますよ!
なにとぞよろしくおねがいしまっす!


>ヴィンどの
ふぁーまーには負けない!その意気ですよ~(・∀・)
わいわいするのは好きです。
ちゃんと人が集まるかなぁ?
ちょっと心配なのですが、めいっぱいがんばりまーす!
参加おまちしておりますぞ!


>はぎぃ
ごめんよ~。せめて日暮れ社員には早めに伝えておくべきだった;
(ちゃっかり後援がその日暮らしになってる)
レンジャーこそ材料採取に長けた職だとおもいます。
知識がいっぱい夢いっぱい。
大好きなお肉もとれますしなぁ~(*´д`*)

一緒にイベントを盛り上げてくれると嬉しいですぞ!
by ヘルベチカ (2007-04-12 23:45) 

リポビリー

告知貼っときました
壁|д゚)コソコソ
by リポビリー (2007-04-14 05:03) 

ヘルベチカ

>リポさん
|д゚)/ うぉおお!!ありがとうございまーす!
めげプロインフォメーションのほうで反映しておきましたよ~
いまこそ盛り上がれっ フリージア!
いまこそひろがれっ  めげんな。の輪ーっ!!
by ヘルベチカ (2007-04-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。