SSブログ

ヘル家は1DK? [ECO]


じわじわと・・・しかし着実にイベント準備が進んでおります。
ぱっと見は遊んでるようにしか見えませんけど!

どーん!ぱりーん!

イベント専用ブログをオープンした時点で、かなり燃え尽きた感はあったのですが・・・。(早いよ)
イベントは終わって5日後までがイベントなのでがんばろうと思います。(謎の格言)

その関連で、いつもお世話になってるサーチエンジンさんに更新手続きをしにいったら・・・

いつのまにか、しゃまえこが不動産屋に。
10日遅れのエイプリルフール?
“エミル!さーち”さんではバナーの下に
画面プレビューが表示されるのですが、
なぜだか他のサイトが読み込まれちゃってたみたいです。

たぶん、so-netブログが不具合起こしてるせいだとおもいます。(今も。らしい)
繋がりづらくなってるみたいです。

それにしても何ゆえ不動産。※当サイトとの関係は一切ございません。

 

今日は北方面をふらふらとしていたのですが、

な、なんだか多くはないかしら?
画面の下のほうにあと5匹ぐらいいました。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

なんか無駄に多いですの~

そういえばバナーのヘルさん絵と昨日のイベント告知のヘルさん絵絵柄が全然違うね~
by スヴァ (2007-04-12 16:44) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
なんだかすっかり静かな場所になっちゃったみたいで;
今はシナモンがおいしいから、みんなそっちにながれちゃうんでしょうなぁ。
私はかつてここでLvあげしてましたよ~。

しゃまえこバナーの絵柄は
あえてあれだけ変えて描いてたっていうのもあるし、
単に描き方が変わってきたっていうのもあると思います。

ヘル子は気分で描きかえてしまうので、割と一貫性が無いです。
by ヘルベチカ (2007-04-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。