SSブログ

大陸より愛を込めて [ECO]


今日でスタンプ2倍期間が最後だというので、
ひさーしぶりに大陸Dまで行ってきました。

スタンプは最近さっぱり興味が無くて、
積極的に集めようともしてなかったんだけど、
スタンプ帳を見たら大陸Dの項があと4つではないですか。
ここは一つ頑張らないと!

今日はレンジャィ隊のはぎぃも一緒だったので、
箱をいっぱいひろっても大丈夫。その場でパカパカしてもらえます。

開けども開けどもゴミばっかりだなぁと思ってたら、おや・・・懐かしいものが。

レザーワンピ!
ECO始めて、初めて買ったちゃんとした装備はたしかコレだっけ。
色は青だったけどね~。
これって今改めて見ても、なかなか可愛くていい装備だと思います。
背中の編み上げがよいね~。

スタンプはウィスプスタンプとブービースタンプを出しました。
どっちもちょうど無かったので、嬉しい~!来たかいがあった!

相変わらず大陸の箱からは、装備品がぼろぼろ出るみたいです。
裸大陸ゲームが流行るわけです。

同行していたメンバーからいろいろ貰っては着てました。
どんどん戦闘する格好じゃなくなっていきます。

えっと・・・牛の散歩か・・・な・・・?

 

そして・・・

いいものが出なくてスランプ気味のうっきょん。

 

しまいには・・・

 

寄声を発するまでに。

私にもうつっちゃったみたいです。
しばらくニョホニョホ言った後は

 

最深部の5Fへ。

一転して火が良く効く様になりました。ひたすら撃つべし撃つべし!
ケイブフィッシュのスタンプも欲しかったけど出なかった~。
あとはケイブフィッシュとライギョースタンプです。
これは今後の課題ですな!

 

おもったより好評だったのでおまけ。


おおきくなったらひーろーになる!

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

コヒメ

大陸のコンテナからは、サプリや弾丸や投げるものが出るんだよ!
間違いないよ!……orz

ジャック(仮)さんかわいーんですけど(〃∇〃)
いいねコレマリオネットで実装してくんないかな?

マリオネットジャック(仮)ベイビー!
ファミマ限定バージョンは緑のスカーフで(笑)
by コヒメ (2007-04-06 01:46) 

☆右京☆

おつかれさま~!
今さっきまで、Rーたん、Hぎぃと5Fで狩ってましたw
全然出なかったウチやけど、あれからライギョー2個、ジルコン1個出すことが出来ました><
ぉ、ライギョー2個??ヘッヘッヘおねーさん交換しませんか~(ぁ
by ☆右京☆ (2007-04-06 02:11) 

へっぽこメイド農家

大陸Dのスタンプはウィスプが一番出にくいようなので早速ゲットは超ラッキーかもですよ、おめでとうございます~ヽ^シ'ω')ノシ

こっちは廃炭鉱のスタンプが@1つで揃うんですが、よりによってメタリカなので諦め気味ですorz

ジャック(仮)、かぼちゃパンツ以外装備しなければ今でもその格好に・・・(マフラーは無いけど)
そうそう、次回ジャック(仮)がここ乗っ取るようなら「ふぁまえこ」とかいかがでしょう?・・・ヘル子さんの視線(暴力?)が怖いですが
by へっぽこメイド農家 (2007-04-06 13:36) 

スヴァ

あかちゃん(仮)再び!?
でもヒーローじゃなくて女王Hの奴隷・・・・もとい主夫としての生活を強いられるのだった。

みたいな感じかの?
スタンプ全然やってませんが何か?
by スヴァ (2007-04-06 17:57) 

コードG

大陸Dの箱は、本当に装備が多いですよね
それも低レベル帯の装備なので、手に入れた本人が装備することは、ほとんど無い^^;

ちっちゃいジャック(仮)、最高です
なんらかの形で、実装してほしいですね
by コードG (2007-04-06 23:30) 

ヘルベチカ

>>4/6のコメントにレス


>コヒメさん
いやぁ~、コンテナ=サプリ供給箱だと思ってます☆
サプリばっかり出ます。
弾丸とか投稿武器よりは使えるからまだいいんだけど!

マリオネットいいですねぇ~。
今年のハロウィンイベントで是非!
ステータスに変化はなく、特殊スキル「お祝い」が使えるように!
ファーマー系列が使用すると、お祝い料理が出現。
他の職が使うと、くす玉が割れたり。・・・妄想が広がります


>うっきょん
うぉおおお!スタンプ交換会、是非しましょう!
なかなかスタンプって出ないものなのねぇ;
でも、出てよかった~^^
大陸Dが揃ったら初めての交換をしてみようと思ってます。
家具でたらいいなぁ~。


>へっぽこメイド農家さん
おぉお~ウィスプゲットはやはり大変なんですな!
廃炭鉱も少し集まりましたが、残りがブラックベアとかメタリカとか・・・。
メタリカって数も少ないしなぁ~。

め、めげんな。

どうせ履かせるなら究極のかぼぱんのほうがよかったかなぁ~。
でもピンクのほうが可愛いw


>スヴァさん
いやいや!主夫業は趣味ですよ!
さすがのジャック(仮)も洗濯とかはたぶんやってません。
お洗濯嫌いではないですが。いろいろあるんです。

スタンプ収集は暇つぶしにはいいかもしれませんねぇ。
まとまった時間がないとなかなかできませんが。


>コードGさん
低Lv帯の装備は持ち帰って安く売ったりしてます~。
先日は持ちきれなかったので、手放しましたが;;
懐かしい装備がいっぱい出てくるので面白いです。
そうそう、羽マスクも良く出ますよね~^^

ちびっこジャック(仮)フィギュアとか誰か作ってくれないかなぁ・・・。
by ヘルベチカ (2007-04-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。