SSブログ

スカーフはヒーローの証 [おえかき]


so-netがまたまたメンテだったみたいです。
告知が地味なので気づきませんでした。
記事は書いてる途中で消えたけどめげんな。(自分に)


なんとなく書いたら案外かわいかったので塗ってみた赤子ジャック(仮)。
たぶん事情を知らない人が見たらなんじゃこりゃですよ。


腹は出てもスカーフは外さず。
最近書くのが楽しいのか、線画はいっぱい溜まっていくのですが、
塗る時間が無いので、ずんずん積みあがってます。
いつか一斉放出だ!


さて、vsさくらプルル最終日です。


今日はG氏にお会いしましたよ。
銃の魅力に取り付かれた二人。


さくらの種を貰ったので、あとでジャック(仮)に植えてもらおうと思います。

 

そして昨日キャパオーバーで泣く泣く交換を断念した
峠茶屋の傘がついに

 

ついに!!


やってきたどー!


はしゃぐ庭の生き物たち。
和洋折衷だっていいじゃないか!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

スヴァ

赤子ジャックって赤ん坊からマスク付けてたのかよ これじゃあのマスクが頭部のようにしか見えない・・・・って実際そうなのかな?
とりあえず傘ゲットおめー俺も早くゲットして残ったもちは売りさばくかな?
by スヴァ (2007-04-05 17:03) 

コードG

傘の入手おめでとうございます!
猪達も喜んでるようですな

赤子ジャック(仮)、すごく可愛い…(笑)
by コードG (2007-04-05 18:55) 

はぎ

赤ん坊でもカボチャマスクかぶって、
さらにかぼちゃぱんつまでも!w
さすがジャック。

傘交換おめでとー!
うちの傘はネコマタ姉妹達の寛ぎ場と化してます。
by はぎ (2007-04-05 22:01) 

チゾ

峠茶屋の傘GETおめでとうございます♪
私もこの「さくらもち」集めですっかり銃にはまってしまい、
大量購入したレプリカマスケット銃を持ち歩く毎日ですw

追伸。
今日は慌ただしい挨拶となり失礼しました。
ですが個人的には、生もっふりさんも見られて
とても嬉しい一時でした♪
by チゾ (2007-04-06 00:19) 

ヘルベチカ

>>4/6のコメントにレス

>スヴァさん
いや、中身は人の頭部ですよ!(生々しい言い方)
被ったら抜けなくなったとかそういうわけでもないようです。
マスク脱いだら誰だか分からなくなっちゃうんだなぁ・・・。

もちはなんか明日のアップデートで使うことになりそうな予感がします。


>コードGさん
ついに飛空庭における家具の数が97/100になってしまいました。
あと3個しか置けないなんてっ・・・!
裏庭をまだ全然弄ってないのです。あと3個じゃ何も出来ないっ;

赤子ジャックは頭が大きいので、
座っててもこけてしまうそうです。


>はぎぃ
かぼちゃパンツは基本ですよね!
ちなみにマフラーの後ろは長いので
引きずって歩いているようです。

傘はなかなか存在感があっていいですな!
とりあえずで交換したけど、暫くはこのまま庭においておこうと思います^^


>チゾさん
今日はどうもでした~^^発見されちゃいましたなw

このイベントで銃にはまる人は結構いるみたいですよ!
気持ちいいですよねぇ~。
でも、コルクの栓300円はちと高いように思います。
ぼ、ぼったくり!!!
by ヘルベチカ (2007-04-06 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上司を大事に大陸より愛を込めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。