SSブログ

今日は・・・ [ECO]


本日から「しゃまえこ」に変わりまして、

「かぼえこ」がスタート!

ついにのっとりました!
毎日更新を目標にゆるくがんばります。よろしくお願いします。

It is April 1 today.


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 10

榧

はじめましてですが……
エッ、エイプリールフールですよね(汗)
しかし、「かばえこ」……
みんながカボチャマスクしてカボチャパンツをはく……そんな光景が目に浮かんできます(笑)
by 榧 (2007-04-01 00:37) 

紫苑

お、おめでとうございます・・・?!

とうとう主役ですか・・・w
by 紫苑 (2007-04-01 02:35) 

リポビリー

( ゚Д゚)・・・・・

(゚Д゚)ホシガツイテナイネ
by リポビリー (2007-04-01 05:01) 

ラフィス

うわっ素敵過ぎるΣ
by ラフィス (2007-04-01 06:00) 

コヒメ

やったぁジャック(仮)さん大出世!!

すると、このブログの大人気コーナー「かぼちゃラ☆ジオ」は、
「しゃま子ラ☆ジオ」としてスタートですね(笑)

公開録音楽しみにしてます(ぉ

P.S.
私もブログ始めましたので、よかったら見に来てやって下さい。
by コヒメ (2007-04-01 11:46) 

ベルナテッタ

ついに主役に!
おめでとうございますっ!!

・・・事前の2階級特進?
後が怖いですよ~w
by ベルナテッタ (2007-04-01 12:12) 

スヴァ

何かと思ったらエイプリルフールね はいはいすごいすごいー(棒読み
しかし随分手が込んでるね・・・・・・
何かあるかと思って反転させてみたら案の定・・・・・・
by スヴァ (2007-04-01 13:16) 

チゾ

えと…。
社長が乗っ取りにくる日はまだですか?w

しかし、
しゃまえこ(旧)はほんとに面白いなぁ♪
サービス精神旺盛っていうかw

ほんとでも嘘でもこの流れは
グー♪
ですw

本当ならリンク先の名前替えないとっ♪
by チゾ (2007-04-01 20:58) 

烏鷺

ついに主役におどりでましたなぁ、ジャック(仮)
これからはジャックがメインになっちゃうのかしら?w

サイドバのコメントの類がめっこり変わってる!
by 烏鷺 (2007-04-01 21:35) 

ヘルベチカ

>>4/1のコメントにレス

>榧さん
はっ!!はじめましてがあんな状態ですみませんでした!
あらためまして「しゃまえこ」へようこそ(ニコ
危うく乗っ取られるとこでしたよw
カボチャパンツは「究極のカボチャパンツ」がオレンジ色でいい感じなので、
最近ちょっと欲しくなってます。

問題は誰が履くかなんです。


>紫苑さん
とうとう主役・・・かと思いきや。
かぼちゃに天下は取らせませんよ!
1stと3rdの上下関係は厳しいのですよ。


>リポビリー
あっ!つっこまれた!
しゃまえこに☆がなかったのでつけませんでした。
仮に付いたとしても
いつものように変な位置だったことでしょうw


>ラフィス
一日限りのかぼちゃ天下です。
がんばりましたよ!?
もう復元はできませんなぁ~。


>コヒメさん
うわっぁああ!あっさりだまされました。
もうこの勢いで始めてみてもいいかもしれませんよ!ええ!
しゃま子ラ☆ジオのパーソナリティは
おそらくヘルベチカともふもふもっふりさんですな!
もっふりさん喋れない!!


>ベルナテッタ
苦節半年でついに主役にのぼりつめ
そしてあっというまの降格ですw
盛者必衰でありますなぁ~。

後が怖いのはいつものことですぞw


>スヴァさん
そうそうエイプリルフールなのー(棒読み
あれ?反転でなにか仕込んでありましたっけ;
まさか私にも見えないなにかをみたのかしら・・・!?


>チゾさん
すべては面白がって頂くためであります。
お客様(閲覧者)はゴット!
残念ながら「かぼえこ」は1日で終了です。
引き続き「しゃまえこ」をお送りいたします!


>くみちょー!
サイドバーにお気づきいただけたようですな!
よかった!だれも気づかなかったらどうしようかと思っていたのよ!

でもやっぱり主役にはなれなかったようです。
新感覚弄られヒーロージャック(仮)!
by ヘルベチカ (2007-04-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーラのぬま盛者必衰! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。