SSブログ

盛者必衰! [おえかき]


迫りくる鬼よm巫女。



そんなわけでまた「しゃまえこ」にもどりました。


 

 

エイプリルフールに当ブログは「かぼえこ」になりました。
こんなブログでも毎日来てくださってる方々のためであります。
何かお得意様特典がないとね!(特典・・・?)
キャラ紹介文章をはじめ、プロフィール文章、リンク文章も書き変わってました。
やってることとしては地味です。



でも一番時間がかかりました。地味なのに。
あとはWEB拍手は何度しても
メイドジャック(仮)しか出ないという仕様になってました。
どこまでもかぼちゃ色です。

 

唯一つ変えきれなかったのが、


ブログのオーナー名。ぐぬぬぬ・・・無念。


他サイトでもいろいろ4/1ネタがでてましたなぁ。
某ちょこ嬢がバーチャルネットあいどるデビューしてたり、
4/1限定のダミーサイトが出来てたり・・・。
でも思ったより4/1ネタに出会えなくて寂しいです。
ざっと巡回した感じ「パンヤ」を手がけるGamepot系サイトが特に手が込んでて良かったです。
とくに「パンヤ」の手の込みようは異常です。
プリキュ●はともかく、あ●さんはまずいと思うんだ!恐ろしい子!


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

リポビリー

4/1の記事は
非常にハートフルな更新だったと思いましたyw
地味かも知れないけど、リンク文章、プロフィール文章の変更は
さすがと思ったっすw
拍手をする習慣が無いせいかメイドジャックは見れませんでしたが・・・w

うちのブログは大航海にそっくり変えてやろうと思ってたのですが
復旧が難しそうだったので、断念しましt(ぁ
by リポビリー (2007-04-02 01:27) 

ミハイル

ヘルたん! 
是非とも私も叱ってくだs(ry

風邪引いてボンヤリしてたせいか、エイプリルフールだったのすっかり忘れてた。
by ミハイル (2007-04-02 02:50) 

スヴァ

哀レジャック(仮)ハ後ロカラ迫リ来ル鬼神ニヨッテ地獄ヘト送ラレルノダッタ・・・・・
ミタイナ感ジノ文ガ絵ヲ見テ浮カビマシタ。

ヘルサンガ妙ニ怖イデスハイ(カタカナハキニシナイデクダサイ
by スヴァ (2007-04-02 08:16) 

コヒメ

新コスチュームのヘル子様が大変迫力増してらして(笑)

…ONIYOME!!ステキ(〃∇〃)

プロフィール等の変更は気づいてましたが、
拍手の方は気づかなかったよーΣ( ̄□ ̄;)一生の不覚。

私も4/1のサイト巡回大好きです(笑)
by コヒメ (2007-04-02 09:21) 

コードG

遂にジャック(仮)さんがメイン!?と思いきや、エイプリルフールというわけでしたか(笑)
一本とられました(汗)
登場キャラのコメントも、ジャック(仮)さん視点のものになっていて、おもしろかったです
by コードG (2007-04-02 19:26) 

V号室の囚人

いつかジャック(仮)が、
圧制者に抵抗するサパティスモのように反旗を翻す時が···w
いつか4月1日が現実になるまで···
ガンバレジャック!!
by V号室の囚人 (2007-04-02 21:29) 

へっぽこメイド農家

ジャック(仮)も昨日のパンヤ公式のように
や ら な い か ?
・・・ってやってみてはいかがでしょう?
(もちろん、1日限りのネタではなく!)

それにしても・・ヘル子さま超怖いですね
by へっぽこメイド農家 (2007-04-02 21:51) 

ポスタル

「ジャック(仮)さんがブログジャック!?コレは今後が楽しみだ。
さて、帰る前に拍手を押して…。
……ほう、コレがうわさのメイドジャック(仮)か。イイモン見たなあ」
と思っていたら、そういうシカケでしたか。イッパイくわされました
by ポスタル (2007-04-02 22:02) 

ヘルベチカ

>>4/2のコメントにレス

>リポさん
まずはキャラ紹介から~と思って始めたんですけど、
どうせやるならと思って全部書き換えちゃいました。
メイドジャックは今でも
1/5の確立で出るようになってるので大丈夫ですよ!

大航海verリポタンは
さらにイケメンになってましたなぁ~w


>みっちー
はっ!えぇっ、Mっ子ですか?
昨今の若人は叱られることに飢えているのかしら…。(違

こういったその日のみのネタって
かなり意識してないとスルーしちゃいますよね。


>スヴァさん
怖クナイヨー怖クナイカラダイジョブアルヨー。
でも天使族だよ。タイタニアだよ。
妙に怖く見えるのは影のせいだと思います。きっと!


>コヒメさん
画像が変わっていたとかではないので大丈夫です。
ジャック(仮)比率が100%になってただけなのでw
今年はyahooが地味でしたなぁ。
サザンネタの部分しか見られなかったんですが、
他にもあったんだろうか・・・。


>コードGさん
いやー毎日かぼちゃだと書くことが
「種を採りにいきました」とか
「ジャガイモがあったのでカレーにしました。」
とかそんなのばっかりになりそうですなぁ。

後味よく気持ちよくだまされてもらえれば嬉しいです!


>V号室の囚人さん
来年の4月1日までこのブログが続いていればひょっとして・・・w
かぼちゃはちょっとへたれなとこがいいのです。
はずせないポイントです。魅力です。


>へっぽこメイド農家さん
かぼちゃは女の子の方が好きだと思われます。
いやー、でもあれにはびっくりしました。
マックスが素できもかったです。

ヘル子は「何か言いたいことは?」といいつつ、
口を開くやいなや初撃が飛んできそうです。


>ポスタルさん
ブログジャック…ジャックだけに!?
あぁっ、おもわず突っ込んでしまったっ・・・;
拍手もありがとうございます!
昨日は押しても押してもメイドが微笑む、妙な仕様でした。
by ヘルベチカ (2007-04-03 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は・・・お花見日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。