SSブログ

お花見日和 [ECO]


春うらら。ぽかぽか陽気です。
自分も先日は花見に行ってきました。(宴会ではなかった)
めちゃめちゃ混んでました。大行列でした。
・・・けど、やっぱり桜はいいですね。


こんな感じで静かにのんびり出来たらいいだろうねぇ~。

お花見イベントは期間が長いこともあって、
割とのんびりやっております。


女将さんとなずなちゃん(ヘル家の藍マタ)から桜もち&お茶をもらいました。
両名ともさすがですな!
ちまちまとしていて、食玩みたいで可愛いです。

 

 

あはは、まてまてー

つかまえてごらんなさーい

 

 

桜餅もようやく150個弱溜まりました。
あと半分だなぁ。一気に5個ぐらい出ると得した気分になります。
「このプルルお徳用だったわ・・・w」

 

ヘル子はアシッドミストを覚えてみました。

効果時間が思いのほか長いです。
酸の霧っていうよりはなんか砂埃みたいに見えます。
どちらにしてもひっかかったほうは溜まったもんじゃありませんな!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

通りすがりのフリ鯖某巫女

偶然立ち寄らせて頂きました…
自分はエレなってからすぐにエンチャになり、
アシッド強いと評判だったので覚えてからエレやっとります。
現在54/26かな。

長いLV1アシッドはタゲ集めやすいので気をつけたがいいですよ・・・
場所によっては囲まれてボコられます(うと

プレイヤーのタゲも集めかねないしねorz
※置き過ぎるとウザがられることもってことです。

楽しい日記読ませて頂いてま~す
また来ますね~
by 通りすがりのフリ鯖某巫女 (2007-04-03 07:45) 

スヴァ

・・・・・・ごめんなさいヘルさん俺には酸の霧でも砂埃でもなくヘルさんの口から悪臭が出てるように見えました。

話は全然変わるけど「nice!」ってどうやったらつけれるんですかね?
by スヴァ (2007-04-03 08:46) 

★右京★

春、良いですね~♪
さくらもち差し上げますよ?
毎日狩ってますからw
遠慮せず気軽に言うてくださいね^^
by ★右京★ (2007-04-03 10:51) 

ヘルベチカ

>>4/3のコメントにレス

>通りすがりのフリ鯖巫女さん

アシッドは今のところVSコッコー用です。
なんか武器が早く削れそうな気がしたので、
あまり使っていないです;
エンチャになってからエレメンでもよさそうですねぇ~。
戦い方の幅が広がる気がします!
もうちょっとLvが挙がればあれこれ試せそうなので楽しみです。
オーラとか覚えてみたいですなぁ~。


>スヴァさん
うわぁw失敬だなぁw
確かライドクローラーがそんなようなこと出来ましたよね。
可愛いけどなんかもわもわ出してたのを見た気がします。

niceはso-netブログユーザーがつけることが出来ます~。
WEB拍手みたいなものなのかなぁ。ちょっと違うかな?
so-netブロガーがあんまりいないので、ほとんど機能して無いですなぁ。


>うっきょん
今日は桜餅ありがとう~!
景品は明日ゲットしに行きます!おうちが雅になるわぁ~。
ネコマタがつくった桜餅も1キャラごとにもらえるようなので、
忘れないようにしないと!
よーくみると湯飲みに「堅実」って書いてあるんだよね。
藍マタらしい言葉ですなぁw
by ヘルベチカ (2007-04-04 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盛者必衰!上司を大事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。