SSブログ

おめでとー [ECO]



が言いたくて。

おめでとう運動始めました。
ECOってなんでだか、
すぐ隣でLvUPしてる人がいても「おめでとう」ってなかなか言いませんよね。
Lvの挙がりやすいゲームだからいちいち言ってられないってのもあるかもしれないけど。
初期の頃とかは結構言ってたような気がするんだよなぁ。
確かに少し気恥ずかしかったりするんだよね。

でも男ジャック(仮)。ここはあえてやってみようと思います。
辻エキスパンド運動も平行しつつ。
ハートフルを具現化するのだ!


そんなわけで今日は北平原!

経験値1.5倍期間ということもあってか、
いつもより酒場にやってくる人も多い気がします。
比較的低いLv帯の方も多く見られます。春休みだからかな?

クエストに来たっぽい人には

すかさずエキスパンド!(たまに外したり)

もちろんLvがあがった人には「おめでとう運動」実行です!


案外お返事を返してもらえたりするものです。
正直ウザがられるかなぁと思ったのですが、そうでもなさそうです。
まだやっぱり気恥ずかしいけれど、
もうちょっとやってみようかな。空いた時間にでも。

 



 

あなたも是非。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

うぃすたりあす

めげんな。に継ぐ新たなニューワードがっ!!
これは・・・
早速実践してみますョ!!m9(`・ω・´)
by うぃすたりあす (2007-03-28 00:37) 

紫苑

こんばんは^^

lvがあがったときに知らない人からでも「おめでとー」って言われるとすごくうれしいーのは解っていてもなかなか声が掛けられなかったけどジャック(仮)さんを見習って今度声掛けしてみようかな?w

職クエやりにいくと結構EXSも掛けてもらえるし声も掛けてもらえます♪
まずは職業ギルドから・・・かな?!
by 紫苑 (2007-03-28 00:39) 

エイリー

いいですね~
「おめでとう運動」
私もファーマーギルドでやってみます^^
by エイリー (2007-03-28 08:17) 

スヴァ

せんせー質問 職クエが全く無い人(ダクスト イカ フェンサー)はどうすりゃいいんでしょうか?
酒屋でじーっと不気味に待ってて誰かLv上がったら「おめでとう」って言えばいいのかな?
by スヴァ (2007-03-28 08:29) 

フリ鯖の名無し

以前からROMっていた者です、はじめまして。こんにちわ!

私は最近でも何度か、近くでLvが上がった方がいたら
「おめでとう~」と言ってみているのですが
その方々は全員無反応でそのまま敵を狩り続けていました(´;ω;`)
自分がおめでとうと言われている事がわからなかったのだと
思いたいんですけれどね;
by フリ鯖の名無し (2007-03-28 14:04) 

コヒメ

自分四葉で、イーストのBPギルドに通っていた時期によく「おめでとー」やってました。

刃物を振り回してしゃべるレンジャーマスターでなく、お代理様(?)のトコロに通っていた時期は心穏かだったよーです(笑)

クエストカウンター近くで、居合わせた人がレベルアップしたときくらいが言いやすいですね。<おめ
男ジャック(仮)氏の活躍応援します。
by コヒメ (2007-03-28 20:31) 

ヘルベチカ

>>3/28のコメントにレス

>うぃすさん
おぉお!ジャックのように張り込みまでしなくてもいいんですがねw
あれは単に狩りに行くってほどの時間もなく、
なんとも微妙なログイン時間をどう過ごすか考えた結果です。
経験値1.5倍期間ですし、ハートフルも1.5倍で行きたいですね!


>紫苑さん
各職のギルドではやりやすいかもしれませんね!
BPギルドではかなりエキスパンドもやってもらってました。
なかなかそういう雰囲気がないといいづらいものです・・・。

ちなみにマクロではなく直接打ち込むのがマイジャスティス!


>エイちゃん
昨日はファーマーギルドでも
何度かLvアップ場面に遭遇しましたよ~。
なかなか気づかれないことも多いのですが、
(打ち込んでる間に部屋を出てしまったりとか)
ちょっとハートフルな気分です^^


>スヴァさん
F系ならやはり戦場ででしょう!
高Lvになるとなかなか無いかもしれませんが・・・。
(まして遺跡暮らしだったりすると)
非常にタイミングはシビアであったりします。


>フリ鯖の名無しさん
自分もかなりROMっ子です!ようこそしゃまえこへ!

狩場だとログの流れも速いので、
なかなか気づかないかも知れませんねぇ。
返事をする間が無かったのかもしれませんよ!
めげんな。ですよ!そんなあなたはとってもハートフル!


>コヒメさん
レンジャイ代理好きがここにも!
ファーイーストのファーマーギルドは穏やかですよねぇ~。
あののんびりとした雰囲気が大好きです。

ジャック(仮)は発言とともにエモーションも加えたりしてます。
飛んでみたり、回ってみたり。ちょっと変な子です。
by ヘルベチカ (2007-03-28 22:06) 

チゾ

す…素晴らしい運動です!
ハートフルも1.5倍なんて、自分には考えも付かない発想でした♪
記事読んでるだけでなんだかとってもはーとふる!

こんど上がった人見かけたら勇気を出して言ってみようかな…
うぅ、でも結構勇気要りますよねきっと。。
叱咤激励するジャック(仮)さんの顔を思い浮かべて
頑張ってみよう…
だって、えこいz…(略
ですもんね♪
by チゾ (2007-03-28 23:25) 

ヘルベチカ

>チゾさん
今度チャンスがあったらやってみてください!
最初は確かにちょっと恥ずかしいのですが・・・。
そんなときにはかぼちゃを被るといいです。かぼっ!
自分も案外シャイなので。シャイ故のカボチャマスクなんです。

タイミングがなかなか難しいですが、
タイミングずれてもめげんな。ですよ!
by ヘルベチカ (2007-03-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼくはおうさまさくらさいたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。