SSブログ

さくらさいたよ [ECO]


ECOでもECO外でも桜の花がちらほらと。
首都圏はひょっとすると今週末あたりが見頃かもしれませんね。

ECOはファーイースト方面と、

ここ、北アクロニア平原がちょうど見頃です。
足取りも心なしか軽く、
しかし季節の変わり目、ほんの少し切なくもあり。

さて、今日も「おめでとう運動」実践してきました!
言いだしっぺですから!
やけに今日は人通りが多かったです。
ジャック(仮)もエキスパンドしまくりです。くるくるくるくる回ってます。
もともとジャックはMPが少なめなので、あっという間にMP切れをおこします。
合間にチョコ(MP回復)を食べつつ、くるくるくるるる。


なんだか妙に農家さんが多かったです。
流石、北平原。栽培のメッカです。
あっという間に酒場の周りが花だらけに。
いいねいいねぇ~春だねぇ~。

30分程活動し、北平原を後にした後は

ファーイースト街道でいよいよ射的体験です!
やりたかったけど、なかなか時間がなくてねぇ。
いっぱい持てそうなムクネでトライ。


ものすごく逃げ足が速いので大変です。
とろろちゃんもがんばって付いてきてます。
こりゃぁ長期戦になりそうだ。ノルマはなんと300個!うぎゃー。

 

さくらもちを落とさない子は

とろろちゃんがお相手いたします。
主人はさくらぷるるを見失わないように必死です。

 

本日の結果~。

ときどき一気に6個ぐらい出るときもあるせいか、
30~40分程度で87個!この調子なら3日あれば出来るかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

射的ーそういや俺もやってなーい でも景品に欲しいものナッシングなんで別に気にしてなかったり

あ 家具は後で売れそうだな
by スヴァ (2007-03-29 09:26) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
はっ!そういえばネコマタからさくらもち(?)貰ってませんなぁ。
せっかくなので家具を貰って
和風庭園を裏庭に造ろうと思ってます。

それにしてもさくらぷるるって・・・おいしそう・・・。
by ヘルベチカ (2007-03-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとーぴっかぴっかの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。