SSブログ

ぼくはおうさま [ECO]

 
やはりLv60ともなれば装備できる服の幅も広がるものです。

ムクネちゃんもついにタイニークラウンがかぶれるまでになりました。
(やっぱりもらい物。)
ヘル子はAGIが足りなくて被れなかったんですよ。

契約の服はそんなに好きではなかったのだけれど、
(肩周りがごつくなるのがちょっと苦手)(みんな着てるしな~)
こうして着てみるとちょっぴり高貴な感じが面白いです。
この赤色も結構好きな赤色だなぁ。


ヘルベチカはLv70になったので、
ネリィから力の本を譲ってもらいました。
ネリィ曰く、巫女は本だよ!とのことですが、
どうも自分は公式絵のイメージが根強かったらしいです。本かぁ~思っても見なかった!

どっちかっていうとセージとかの方が本っぽいかな?
たまに杖にも持ち替えつつ、使わせてもらおうと思います。

教師用の眼鏡が欲しくなって来ました・・・。うぅううん高い!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

はぎ

うちの巫女は今は杖だけど、本使ってたねー
属性杖だから本使うよりいいかな?って思って
杖の方を使ってるんだけどね。

サウスにいた頃は、45~の本装備できるまで
20か25装備の本ずっと使ってたよ。
魔法使うときにクルクル回すモーションとかが好きなんだよねー

それにしても、振り付けまで作ってしまうとは・・・
これは練習しないと不味いですね。
by はぎ (2007-03-27 01:44) 

スヴァ

ヘルさんは精霊辞典とか読んでお勉強ですか。しっかり頭に入れてもいざという時分からなかったりするけどね。

・・・・・・・・ってジャック(仮)!!!! なんだよ「おはよう奥さん」って
これっていったい何の本なんだろう・・・・・・
by スヴァ (2007-03-27 09:40) 

スヴァ

言い忘れてたがこのあいだ露店でモモンガゲットした 
名前は「ME・GE・N・NA」にした
by スヴァ (2007-03-27 10:45) 

ヘルベチカ

>はぎぃ
もっぱら店売りの杖ばっかり使ってましたなぁ~。
ぱらぱらと本を開いて唱えるモーションとかあってもいいなぁ。
杖はエンシェントクロージャが好きです!

それにしても振り付けの練習はいつにしようかねぇ~。
土日にできたらいいなぁ。
by ヘルベチカ (2007-03-28 00:37) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
うぉおおー!モモンガゲットおめでとう!!

これからエンチャンターになるので、
属性とかそろそろちゃんと叩き込んでおかないとなぁ~。
うまく使いこなせるといいんだけど。

ジャックは女性誌にて
「楽!早っ☆朝食レシピ」をチェック中の模様です。
by ヘルベチカ (2007-03-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンジャイ隊出番ですよおめでとー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。