SSブログ

とろろと存分に戯れる [ECO]


貰った短剣とビームシールド持って、イーストDに行ってきました。
なかなかの切れ味でしたよ。
少し被弾も減った気がするなぁ~。気のせいかしら?

その後はクエストを急いでこなして、

スロットを叩きに!
そう、今日はこーちゃん主催のホワイトデースロットイベントの日だったのです。

結局そろわなかったんだけどね☆
ハートマシュマロを貰いました。
早速食べてみました。うまうまw (もう食べたの!?って言われたけど)

その後はスロットイベントの宣伝がてら
アップタウンで看板を出しつつ、露天を見て回っていました。

なんだか冒険王の服のズボンが安く売っていたので衝動買い。
たしか、もともとジャック(仮)はこれを目指していたんだよなぁ。

しばらくして帰還。

眠そうな顔が可愛いクローラー。
私も乗ってみたいなぁ。
できればとろろちゃんみたいな真っ赤な子がいいなぁ。

なんだか眠たくてたまらなくって
早々に落ちてしまいましたが、(それでも12時近く)


レンジャィ隊はちゃんと歌ったのかなぁ~。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

はぎ

あの後、へるたんのほうで入るのかな~って思ってたけど
落ちちゃったのね

んで、歌の方は序盤の合わせるところ前までは歌ったよw
みんな覚えてみたいでちゃんと歌えましたw
合わせるところは一緒に練習してないんで無理だったけどw

今度いつやるかはヘルプロに任せるみたいなのでよろしくです
by はぎ (2007-03-18 02:05) 

ポスタル(四葉)

 初めて書き込みをさせてもらいますー
 広報係お疲れ様です。マシュマロをいただいたり、ライヴ(?)まであったりと、おもしろいイベントでした。

 覚えててもらえてたようで、たいへん光栄です^^ (お会いできて)ビミョ~に緊張していたため、ロクな受け答えもできず、申し訳ありませんでした。今後、もしも見かけたときは、てきとうにイジってやってください。
 きっとなにかやらかします

 長々と拙い文で失礼しました。
by ポスタル(四葉) (2007-03-18 02:22) 

スヴァ

おりょ? なんかライブやってたんだーでも見れなかっただろうな。 俺9時落ちだし

ついでにこっちは2nd(アチャ)が転職できそうになったー(JOB45で欲しいスキル一通り取った
by スヴァ (2007-03-18 09:55) 

ベルナテッタ

わたしも挑戦したけど揃いませんでした;
範囲魔法じゃ無理みたいです。運しだいかなやっぱり。今度は剣士で居合い3段連携で決めてみたいです。
by ベルナテッタ (2007-03-18 11:59) 

ヘルベチカ

>はぎぃ
そうなんだよー;睡魔に勝てなくて…。
歌詞はちゃんと覚えていたのね!えらい!
今度は軽ーく振り付けでもつけてみようかなぁ。
そろそろ単独ライブをひっそりと開いてみるのもいいねぇ~。
ヘルプロはレンジャィ隊を応援しています!

それにしても3人であわせるところはどう歌ったらいいんだろうw
by ヘルベチカ (2007-03-18 13:52) 

ヘルベチカ

>ポスタルさん
ナイス緑マスクでしたなぁ~^^
そしてようこそ“しゃまえこ”へ。
よくフリージアには来てるんですかね?わくわく。
私もなんだか寝ぼけていたので、
ちゃんと喋れていなかったかもしれません!
レンジャィ隊のライブ(?)みたかったなぁ~。
by ヘルベチカ (2007-03-18 13:52) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
なんか9:30からだったみたいですよ?
自分は上等肉回収に勤しんでいたので、
参加したのはもっと後のほうです!
そういえばアーチャーのスキルってよく知らないなぁ。
弓男子のストライカーの服はすごくかっこいいと思います!
by ヘルベチカ (2007-03-18 13:52) 

ヘルベチカ

>ベルリィ
わたしはとろろちゃんに叩いてもらいました!
全然そろわなかったですが;
範囲魔法はやっぱり無理っぽいですなぁ。
みんないろんなスキル使って叩くので
普段見れないスキルが見れて面白かったです!

うっきょんが、モモンガとの連携で揃えてたのがすごかったなぁ~。
by ヘルベチカ (2007-03-18 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。