SSブログ

祭りのあと [ECO]


買っちゃいました!
まだ買うには早いかな?とは思ったけど、実際見たら・・・もぅ!
これはいいね!小花柄がなんとも可愛らしいです。
和小物好き!55服にも合うなぁ。
きんちゃくなのに物が入らないけど・・・。ついつい振り回しちゃうみたいだけど・・・。

座ったときも持てたらいいのになぁ。


あとは舞妓はんの扇子を。
これはぜひとも武器と融合したいなぁ。雅なりー。

そんな感じでふらふらお買い物しつつ、飛んでいたら㈱日暮れメンバーに遭遇。
チケ品をいろいろ試着して遊んでいたようで。

[はぎぃ] [はっぴ渡すから藍染めの衣の下装備してほしいw]

そんなご要望が出たので、はっぴをうけとり・・・

着用。
[ヘル子] [わっしょぃ!]
[るーたん] [うわ…]
[るーたん] [とびしょくっぽい…]
[うっきょん] [w]
[はぎぃ] [ちと色が違う]
[こーちゃん] [だねぇ]
[ヘル子] [どうも鳶ベチカです]

 

巫女の袴+祭りのはっぴ=とび職。

そこでまもりんが

[まもりん] [ヘル氏、祭りいくぞ]
[ヘルベチカ] [よしきた!]

[るーたん] [おらー!槌さばいみせてやるぜぃ!]
[ヘル子] [はっぴきたほうがいいのかしら]
[まもりん] [うむ]
[ヘル子] [うってるかなー]
[まもりん] [祭りのための祭り衣装だw]
[うっきょん] [みんなはっぴっぴで集合!]

てなわけで急遽、はっぴを購入。

ちょっと割高ではあったけど、祭りだしね!!

[ヘル子] [いくぞやろうども]
[るーたん] [グラサン怖いw]
[うっきょん] [おぉ]
[まもりん] [行くぜ大将w]
[うっきょん] [おやびん!]

すっかり大工の棟梁です。
っていうかヘル子の大工の棟梁のイメージはなんかずれてます。
これって単にガラの悪い人じゃぁ・・・。

[まもりん] [何を思ってイストーDかは聞かんでくれ。。。]

ということで行き先はイストーDに決定。

 
レンジャィ隊のステージを下見。(渋いライブハウスですね)

いやな色した羽や、血色の悪い蛙やらに追われつつも、
ネタを貫き、素手orレプ刀で戦闘。
人数がいるので、割と何とかなってしまうもので。

奥のほうまでいったのは、ニンフを取りに来たとき以来だなぁ。

異様な遠近感(でかでかカード使用)

結構ここの敵は氷結に弱いみたいですなぁ。
ばしばし凍るので、楽しかったです!
箱もわりと出るみたいだし、
ムクネちゃんがもう少し育ったら、箱狩りしてもよさそうね。

 

 

 

おまけ

いやむりっすよーそれはむりっすよー


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

静寂のネリー

残念…買わなくてよかったのに
お土産代わりで巾着と扇子あげようと
思ってたのに残念です
by 静寂のネリー (2007-03-17 21:34) 

コードG

ども、元『四葉のドーガ』のコードGです
自分は友人との交換トレードで忍びの装束を入手しました
忍者G、フリージアにて隠密行動中…(笑)
by コードG (2007-03-17 23:14) 

ヘルベチカ

>>3/17のコメントにレス

>ネリー
あいやー;ついつい衝動買いしてしまったよ;
勢いに負けた・・・。お気持ちだけありがたく!

きんちゃくはちょっとでいいから物が入ればいいのになぁ。
飴とか入れたい(気分で)


>コードGどの!
OK、コードG!隠密捜査は順調かな?

忍びの装束は意外にかっこいい出来でしたねぇ。
でも女性が着た場合、どうも胸元が不自然だと思うんですよ!
よ、寄せ上げぇええ!?
by ヘルベチカ (2007-03-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。