SSブログ

グリーングリーン [ECO]


残業をした帰り道。おなかがすいてふらふらな帰り道。
すれ違いざまにサラリーマンのアタッシュケースで
左の足のスネをぶつけられ、ちょっとへこんだ(スネも)そんな日でした。


あぁ、それでもクエストぐらいはやりたいな。狩りする時間はなさそうだ。

いっぱいあった木の種でも植えて、収穫しよう。
木片も少なくなってきたことだし。

ありったけの木の種を持って北の平原へ。


お?先客かな?でっかいキノコがにょきにょきと。

せっかくなので・・・

コラボレィション!
きのこが戦隊ものに見えてきたぞ?

道行く人も立ち止まって見ていきます。
ここはジャックさん。一肌脱いじゃいますよ?

 

 

倉庫に駆け戻り・・・

 

 

 

 

ハッピーホワイトディ!(一日遅れだけど)

 

こうしてジャック(仮)があれこれ植えている間に・・・

 

 

 

北平原は花街道に。
さっきのキノコを植えていた方が、街道を花でいっぱいにしてくれました。
うぉおおお!!これだけ並ぶと壮観ですなぁ。

 

 

しばらくぼんやり眺めていました。

 

 

 

 

ちょっとぐらい、へこんだって大丈夫。

いいんだよ!グリーンだよ!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

紫苑

こんばんはー

あー!さっきのきのこ&巨麦はジャックさんの仕業だったんですか?!(きのこは違うか;)
なんかいっぱい生えてるなぁ~とは思ったんですが・・・
おしい!ちょうど近くにいたのに気がつかなかった・・・orz

む、無念なり;
by 紫苑 (2007-03-16 01:33) 

リポビリー

名物です。名物です。
北平原の名物です。
ホットケーキにかけるのはメイプルです。
一緒に旅をするのはメー〇ルです。
そして田舎のおみやげは好物なのです。

多分、そのきのこさん達は
火であぶって差し上げたりすると喜ぶのではないでしょうか(ぇ
でも、ああいう活動(?)は
楽しくていいですよねw
by リポビリー (2007-03-16 05:06) 

スヴァ

きのこの戦隊モノね・・・・・・
「胞子戦隊キノレンジャー」 とかかな? 名前は
しかしこれ何時ごろあったんだろ……俺昨日は結構北平原のあのあたりにいたんだが・・・・・・
by スヴァ (2007-03-16 08:34) 

烏鷺

何かしてるとみんなが協力してどんどん広まっていくのねぇ。
そんなハートフルな世界に浸っていれば残業疲れなんて吹っ飛んじゃうネ!

ってかスネは大丈夫かい?(へこむってよっぽど・・・)
by 烏鷺 (2007-03-16 21:07) 

ヘルベチカ

>3/16日のコメントにレス


>紫苑さん
巨麦もちがうんですよ~^^
倉庫がギチギチなので、巨麦の種はストックしていないのですが、
花の種だけは全色用意するようにしています。
今回はホワイトデーだったので青を!

北平原は栽培祭りのメッカみたいです。
お立ち寄りの再は是非、街道周辺をチェック!


>リポさん
おぉお、ふらさん節ですなぁ。
ご本人だなとは分かってはいたのですが、
いまだに、お話したことがないのです。
(自分の中ではのっぽさん的存在)(そんな勝手に!?)
栽培は農家共通のコミュニケーションツールっすよ!

焚き火で燃やして焼きキノコ~は
植えるのに夢中で、すっかり忘れてました;


>スヴァさん
よくよく考えたらキノコブラウンがちょっと色的に可哀想だなぁと。
茶色は好きだけど、戦隊物にはむ・・かない・・・?

これは11時ごろですなぁx。
INできたのがかなり遅い時間だったので;
北平原はジャック(仮)もよく花を植えに行ったりしてますよ~


>くみちょー
なんだかホントに癒されたかもしれないです^^
はーとふるだねぇ~。
狩りもいいけど、こういう楽しみ方もいいね。
わいわいするのは大好きだ!!
by ヘルベチカ (2007-03-17 10:15) 

ヘルベチカ

スネは痣になるかと思ったんだけど、
まったくもって大丈夫でした。

あんなに痛かったんだけどなぁ~。
by ヘルベチカ (2007-03-17 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほわいとでぃ祭りのあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。