SSブログ

ほわいとでぃ [ECO]


キャッチ!キャッチ!君をきゃぁーぁーっち♪

またまたお古の装備の装備を譲ってもらっちゃいました。
それ故に、今非常に狩りがしたいのですが、(珍しい)
ちょぃと時間がないなぁ。
試し斬りはまだまだ後になりそうです。

炭鉱で思いっきり箱パカツアーしたいなぁ。


一方ヘル子はホワイトデーイベントをやってきました。
14日限定イベント・・・なんて、恐ろしい。
ホワイトデーなんだし、家にいるとは限らないじゃないか!

 

まぁ居たんですけど。

 

リボンタイはどちらの色にしようか大変悩みました。

前回MP上昇のピンクローズタイを貰ったので、
今回はSP上昇のブルーリボンタイにしてみました。

ムクネちゃん合う服合ったっけ・・・?

 

ジャック(仮)はクエストをこなした後、

キッチンにて作業。
バレンタインデーイベントに誰からチョコを貰ったのかすっかり忘れていました。
マーシャだったのね。
ってことは・・・ゆくゆくは赤いネクタイがもらえるのかな?
黒でも良かったんだけど、結果オーライ。今後のイベントが楽しみです。

 

以下らくがき。

 

ハッピーホワイトデー! 
もっふりさんはハートマシュマロをプスプスしてあそんでます。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ネリィ

海外からコンバンハ
インターネットってトルコからも繋がるんですね
ノートパソコン持っていってよかったと思います
日本への帰還は今度の土曜日の夜です
時差ボケがなければ日曜日にはECOにINできそうです
食生活が変わって下痢ピーのネリィでした
by ネリィ (2007-03-15 05:26) 

ネリィ

追伸:ヘルたん絵うまいですねぇ
リアルじゃ会えないので、お土産代わりに
リングのみんなにECOの第六弾チケアイテムあげますよ
by ネリィ (2007-03-15 05:34) 

スヴァ

いや~やっぱヘルさんの絵はうまいね~なんか(仮)が大変そうだけど

今回は全体的に可愛いな~ヘルさんとかムクネさんとかめげンガとかぬこさまとかもっふりさんとか・・・・・仮以外全てになっちゃった。 あ、だからって(仮)が可愛くないのではなくて(仮)は面白いのであって・・・・・・


とにかく絵最高です
by スヴァ (2007-03-15 13:37) 

ミハイル

もきゅもきゅしてるヘルたんかわいいなー。
忙しそうなジャック(仮)様もステキだ。

私もこんなふうに描けたらいいなぁ、と努力もしないで思っております。
by ミハイル (2007-03-15 18:35) 

ヘルベチカ

>>3/15のコメントにレス


>ネリィ
アジアの島国からこんばんは!こんばんはなの?かな?
時差ってどのくらいあるんだろ。
インターネットは世界をつなぐ!すごい事だわ!

それにしてもトルコ土産がECOチケ品とはw
なにはともあれ、お気をつけて!がんばってきてね~!


>スヴァさん
ありがとうございます!
ジャック(仮)もある意味可愛いと思うよ?
えーと、色合い・・・とか・・・。(?)

もっふりさんのせいで、せっかく作ったマシュマロも穴だらけ。
ジャックの足元でプスプスして遊んでるので、とっても邪魔です。
めげんがは必死に干しりんご食べてます。

やっぱり飛空庭家具のティーセットほしいなぁ~。


>みっちー
もっきゅもっきゅ。
マシュマロってなんともいえない食感ですよね。

こういう日常描写みたいな絵を描くのは好きです。
ん?後ろでなんかやってるぞ?みたいなのが好きです。

それにしても描くたびに顔が変わるなぁ;精進します!
by ヘルベチカ (2007-03-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。