SSブログ

でも黒は案外いいよ [ECO]


先日の集う魔物3連戦のせいで、
(ブログには2回しか書いてませんが実はそのあとにまた1回やったのです。)

タリスマンが大破してしまいました。しくしく。これで通産3個目。


ガーネットと炎鉄はこーちゃんに譲ってもらったので、
後の材料は倉庫にあるだろうと期待していたら・・・

革のベルトがない。

まぁ革のベルトぐらい自分で取りにいこうじゃないか・・・と、
ささっと取りに行ってきました。

間違えたっ!


これだったら革持ってきて作ったほうが早かったかもね・・・。
ま、まぁ久しぶりにサウスDにもいけたしね!明日があるさ!

今日は庭を使わずに羽をぱたぱたとのんびり移動。
ドラコを倉庫に預けっぱなしなことに今日気づきました。

はて、いつからだろう・・・。

そんなさなか、社長の携帯の電池が膨張してて
今、大変危険な状態という話になり。

社長「W32SA?」
ヘル子「ビンゴー!」

社長と同じケータイだったよ。ということは・・・・やばい!!!

[ヘル子] [ってかさっきから電池パックのふたが開かないのが奇妙で怖い]
[社長] [あ]
[社長] [それ 膨張]

[ヘル子] [やぱーり]
[はぎぃ] [ひぃい]
[社長] [うちのもめちゃあけにくくて]
[社長] [無理やり空けたら 膨らんでた]

[ヘル子] [うぁー]
[社長] [ってか]
[社長] [一番わかりやすいのは]
[社長] [平たいとこに置くと]

[ヘル子] [電源切ろうかなぁ]
[社長] [明らかに裏面 もこってなってる]
[ヘル子] [せんせいもう確定です](もこってた。)

W32SAのみなさん!くれぐれも気をつけて!ほんとに!
電池!あんた妊娠してんじゃないの!?ってぐらい膨れるから!
私、明日どうすればいいんだろう?

 

その後は社長の「ブルマってがっかりするよね」発言に始まる、
おなじみのスカートトークに。
その後「透け」トークに移っても、延々と語り。
話題が「黄色は肌に同化するんだよね。」になったところで、

社長の下に新メンバーがやってきた様子。(なんてタイミング)

 

いったい何処でうわさを聞きつけてくるのか、またまた新メンバーをお迎え。
私も現場に急行!

命名の儀(新しい人が加入したら、まずやる儀式。単純に言うとニックネームをつける行事。)の結果、
名前は「みっちー」に決定。
㈱その日暮らし初のトレーダーさんです。(クミチョーとマーシーは独立してるからなぁ)

これで通算10名?の新人さんです。覚え切れません。がんばります。

 

とりあえず「透け」については、あとでじっくり話し合いたいと思います。

 

かぼちゃラ☆ジオ公開収録に向けてコメント募集中!
コメントテーマは「転職!そのときあなたは?」です。詳しくはこちら


通常コメントもまだまだ募集中!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ミハイル

ちゃっす~
噂のみっちーです。

㈱その日暮らし関係のブログはよく見てたので、入りたかったんですヨ。
入れて満足です。
ブログリンクOKですか?
by ミハイル (2007-03-07 01:48) 

静寂のネリー

昨日、何時頃INしてたんですか?
命名の儀みられなくて残念です><
でも昨日は自分の巫女がJOB40到達したので
うれしくてラーヴァ連発してました
でもあれ周りの人には迷惑がられるけど
自分でやると超快感ですね
オープンで文句言われたのも初めてだし(オイ!
by 静寂のネリー (2007-03-07 07:58) 

ルオナ

昨日零時頃だったと思いますー。
ネリーさんが落ちてからだったような…?
by ルオナ (2007-03-07 14:51) 

スヴァ

命名の儀・・・・・そんなのあったんか ちなみに俺は前のリングでは「ス」とか呼ばれてた(付けた当人曰く 「ヴァ」で「VA」と打ち込むのが嫌だったらしい
by スヴァ (2007-03-07 14:59) 

ヘルベチカ

>>3/7のコメントにレス

>みっちー
やっぱりブロガーが多いから、リング名を目にすることも多いのかしらw
何はともあれ入社おめでとうです!

入れて満足で終わらずに、がんがんキャラを出していってください!
ブログのリンクはもちろんOKですよ~。
日暮れだけでそろそろ10件行きそうだなぁw


>ネリィ
昨日は大体22時からけっきょく24時くらいまでいました!
最近どんどん活動時間が遅くなっているような。
普段は21時から23時くらいまでが
㈱その日ゴールデンタイムだと思います。

とりあえずラーヴァのご利用は計画的にw


>るーたん
そうそう、それくらいだったよね^^
学生さんはいろいろ一段落ついて、のんびりできる頃なのかしら。
でも早く寝るアルヨ!


>スヴァさん
私はXAで出しちゃうけどなぁ。ちいさい「ぁ」。
なので「スヴァ」さんって打つのに「SUVUXA」って打ってます。
なんか癖なんですよ。
それにしても一文字は愛がないですね。
せめてスーさんとか。(それもどうなの)
by ヘルベチカ (2007-03-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。