SSブログ

しがない芋でございます [ECO]


春眠暁を覚えず。春でございます。

なんだか眠いなぁ。
今日は北平原にちょうどいいベットがあったので、ずっと寝そべってました。
ちょっと色が悪いけど、肌触り、弾力、寝心地は抜群です!

ちっちゃいもの集まれ!集まれー!

うっきょんいつからバウハンになったんだっけ?まいっか。
芋も戦うぞ! 戦っちゃうぞ!

それにしてもなんて私好みのSS。
牛に芋にももんがだなんて。


やさしいプ○さn・・くまさんにおもちゃを貸してもらってご機嫌な芋。
がたんごとん。

 

あと、先日リンク1件追加しました!
それと㈱その日暮らしに入った方のリンクを、社員リンクに移動しました。
日暮れはブロガーが多いのかしら。
毎日たいてい誰か更新してるので、見て回るのが楽しみです。

 

かぼちゃラ☆ジオ公開収録に向けてコメント募集中!
コメントテーマは「転職!そのときあなたは?」です。詳しくはこちら


通常コメントもまだまだ募集中!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

☆右京☆

ほんとうに、メルヘンなひと時でしたね・・・

SSの隅っこのほうでひっそりとチビメタリカ・・・

プーs・・・くまさんもちっちゃいと愛らしい^^
芋の体起こした姿はたまらなく愛らしい♪
そして、去っていく後姿も愛らしかったです。
いやあ楽しかったなぁ~。
by ☆右京☆ (2007-03-06 01:58) 

静寂のネリー

昨日は突然回線落ちしちゃって
そのまま寝ちゃいました><
自分もブログやってみようかな?
by 静寂のネリー (2007-03-06 06:29) 

ヘルベチカ

>うっきょん
いやーホントにメルヘンでしたねぇ^^
モノマネしたときのエモーションの方法が分からなくて、
ずっと適当に詠唱してましたw

よいしょよいしょって感じで可愛いよね~(*´д`*)
by ヘルベチカ (2007-03-06 22:09) 

ヘルベチカ

>ネリーさん
ありゃま、回線落ちですか;
私はよく処理落ちするので、
会話中に突然しゃべらなくなったら、その疑いが高いですw
自分の場合、ブログは数日書かないだけでも、
再開したときに非常におっくうになるので、
その日あったことを、その日のうちに。
さっさと書くようにしてます。
by ヘルベチカ (2007-03-06 22:12) 

ベルナテッタ

わぁ~リンクに追加ありがとうございます~
最近はあまりECOにinできない更新できないでつらいですが、
その分まとめて何件か更新みたいなこともしてますので、
よろしくお願いします。
by ベルナテッタ (2007-03-07 19:17) 

ヘルベチカ

>べるりー
いやいや~「まとめて更新」とはやりますな!
私は多分「まとめて更新」とか言ったら相当めんどくさがるとおもいますw
なので毎日ちまちまと。

同じ出来事を共有した人が、
それぞれどんな風に書いているのか、見るのが
ひそかな楽しみだったりします^^
by ヘルベチカ (2007-03-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。