SSブログ

カウントダウン!@3day! [おえかき]


 

かぼちゃラ☆ジオまであと3日。

せっかくなのでイラストでカウントダウンしちゃいます。
描いてたらECOできなかったヨ・・・。
明日は誰でしょう~。今日はムクネさんです!
「めげんが」がモモンガらしくないなぁ・・・。

ついでにいつもと違う塗り方を試してました。
作業上の問題なので、見え方にはたいした差がないです。がっくり。

かぼちゃラ☆ジオ公開収録に向けて、コメントを募集してます!
ぼちぼち集まってきましたが、募集は前日まで続きますよ!

今回のコメントテーマは「転職!そのときあなたは?」です。詳しくはこちら


通常コメントもびしばし募集中!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

イラストの「あと3.」が一瞬「あと30」に見えた・・・・・
あとムクネが持ってるのはでっかい「3」なんだな最初何か食ってるのかと思ってしまった。

そうそう「スー」という名前もECOで一番中のいい友人があだ名ということでつけてくれたことが・・・・(でも個人的に好きじゃない。本人も言うだけ言って使ってない
by スヴァ (2007-03-08 12:12) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
最初はもっとがっつり食べてたんだけど、
食べ物じゃないので、軽く”はむはむ”する程度にしました。
3に見えないのは、微妙なとこでトリミングしたからかなぁ。

あと30とかだったら、
カウントダウンにあと29枚も描かなくてはならないので恐ろしいです。
by ヘルベチカ (2007-03-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。