SSブログ

カウントダウン!@2day!  [おえかき]


「ニ(漢数字)」っていうより「イヒ!(旭イヒ成)」な感じです。
ともあれ、かぼちゃラ☆ジオまで後2日でございます。
(カウントダウン中)

そうそう、今度のメンテでシアター1前にイベント用NPCが現れるそうで!
うっわぁ、でもシアター1の中じゃなくてよかった。
ラ☆ジオついでにイベントもこなして行くと吉!かなぁ?

さて今日は、ヘルベチカの「巫女道の先輩」こと”涼音さん”に

エスニックドレスのお古をもらっちゃいました!
お古とは言っても耐久度はまだ十分にあるし、
なにより、エレメンタラーでも着られるんだねぇ。
てっきりダメなのかと思ってたよ。

Lv75という新たな目標ができました。
Lv上げは苦手です。まぁ時間はかかるけどいつか着られるでしょう!

 

るーたんが「赤い丸めがね」を作る~と言っていたので、


倉庫で眠っていた、ムクネちゃんのお古の眼鏡を進呈。
真っ赤です。見事に真っ赤ですよおじょうさん。

ちなみに手作り眼鏡だよ!

そのあとは自分もタリスマンの作成のために、
革を取りに北へ。(革のベルトが倉庫に無かった)


欲しいときに限って出ないのは仕様です。
なんとか1枚取って戻ってきました。
あとはこれを革のベルトにして、(裁縫)
他の材料と合わせて宝飾店(装飾品加工)に持っていくだけ!

 

おまけ

 

そう言いつつ、縫う。やっぱり主婦です。

 

 


コメント募集は前日まで続きますぞ。
今回のコメントテーマは「転職!そのときあなたは?」です。詳しくはこちら


通常コメントもびしばし募集中!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

NO NAME

ついさっき666終わって、また赤くなりました!
今度はみんなで666やりたいですね〜
こんごとも、あかいめいすをよろしくです!
by NO NAME (2007-03-09 01:15) 

はぎ(日暮れだとこっちがいいかな)

ま、まさか・・・最後は奴なのかっ!
と、いよいよもうすぐですね。
朝は起きれるか、夜は間に合うか心配です。

うちのタリスマンも故障してるなぁ・・・
作るか買わないと・・・
by はぎ(日暮れだとこっちがいいかな) (2007-03-09 02:24) 

スヴァ

75服入手おめーなんかそれ巫女系で1番露出すごかったような・・・・・・

まあそれは置いといてあと二日ー絶対朝早く起きてやるー(というかどうしても7時前に起きてしまう癖がついてるのだが・・・・・・
by スヴァ (2007-03-09 11:35) 

コヒメ

「できない…。」
のヘル子様が可愛い(笑)

あとタリスマン、ホントによく壊れますよね。
ええ、おかげで儲けさせてもらってます(ぇー in四葉

フリでは、闇魔法使いなので、左手は盾です。
チョコチョコとウテナ川河口の平和を守っていて(笑)
ようやくアイアンシールドを装備できるようになりました。

ソレはともかく(^^;
かぼちゃラ☆ジオ、楽しみです。(^-^)
by コヒメ (2007-03-09 11:52) 

静寂のネリー

今度、自分がエンチャンター装備の下を
お譲りしますよ
by 静寂のネリー (2007-03-09 12:17) 

ヘルベチカ

>>3/9のコメントにレス

>るーたん
大人数の666はたのしいねぇ~w
まだ666は3回ぐらいしかやったことないかなぁ。
Lvもあがってるから、あの頃ほど大変ではないだろうなぁw

>はぎぃ
わかってはいても、はぎぃのほうがしっくり思えてしまうフシギ。
最後は奴でしたw自分も起きられるかなぁ。がんばります!
今日やっとタリスマンが完成したよー。
ほんとにアクセサリーも修理したいよね;

>スヴァさん
たしかに露出はすごいですなぁ。踊り子さんみたいw
朝、自然に起きられる人がうらやましいです。
寝起きハイテンションな人とか尊敬に値します。

それはそれはもう低血圧みたいで。

>コヒメさん
ちなみに右下にいるのはもふもふもっふりさんです。
なんていうか針の持ち方からして危ういですよね。

壊れたタリスマンのコレクションがもう3個・・・。
貰ったものとかあるので、なかなかこれが捨てられないんですよ!
いつかきっと修理キットが実装されることを信じて!

自分もよくウテナ河口の平和を守ってましたよw


>ねりぃ
実は頭装備と、足装備も先輩からいただいたのですよ~。
今着てる青巫女服もそうですが、
ヘルベチカの着ているものは全般的に、
もらい物が多いです。はっ!!貧しい子!?
by ヘルベチカ (2007-03-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。