SSブログ

たまには集ったり [ECO]

 
たまには集う魔物とか行っちゃいます!
今日もナイスアングル。

とはいえ、集う魔物は今日が初でした。
他所のブログとか見てると頻繁に
「集う~いってきた」とか「リング狩りで集う~」とかお見かけするわけですが、
なんだかんだであんまり興味が無かったのも事実。

最初はINしていた数人で「今日行ってみる?」なんて話をしていたのですが、なにぶん人員不足で。
人が来るまで待ちだなーとか思ってたら・・・

10時過ぎたとたん異様な集まりっぷり。これじゃ「集う日暮れ」だよ!
そしてまた2名ほど新入社員が。どこまで膨張するのかしら。

 

フルパーティで出陣。


しかし前衛職がいない・・・。(一応ガンナーはいたけど)
そんな中、社長は「自分は前衛職」と言い張っておられました。
さらに、まもりん的にはヘル子も前衛らしいよ!(えぇえええ)

 

序盤の敵はゼン+ストームで掃除。
ブラストと違って分散しないのがいいねぇ。

ぬいぐるみのアースストームが結構厄介だったなぁ。避けられるものの・・・。
おるるん(PT唯一のドルさん)ががんばってくれたので、

 

いよいよ本題の5Fに。
ライオウはなんか可愛いので無視!(!?)


だがメイオウを前に力尽きるものが続出。
取り巻き召還もうざったいけど、何より範囲攻撃が広すぎるんだー。

 


本日入社の新人さんを残して、倒れこむメンバー。
リザポを数本渡していたので、このときは事なきを得ましたが!

その後、残り30分をきった頃に階段で全滅。ふぉおおおおお!

めげんな。スピリッツが浸透している日暮れですのでもちろんリベンジ!

 

そして・・・ラスト3分の激闘ログ。


[社長] [範囲がひどすぎる。。。。]
[はぎぃ] [何ゆえorz]
[まもりん] [そのおおかみころさないで]
[はぎぃ] [くろかみいっぴきのこしてー]


[うっきょん] [あと4割]
[ベッタ] [うそやん]
[ベッタ] [そのコンボはアカンて]


[ヘル子] [ありがとうー!]
[ベッタ] [MAG極ナメんなよ]
[うっきょん] [あと3割!]
[まもりん] [あー]
[まもりん] [むねん]
[まもりん] [ちぃぃ]

[うっきょん] [2次災害勃発]

[ベッタ] [ッッッッッ]
[まもりん] [うむー]


[とっつん] [ポーションきれったw]
[ベッタ] [オルるん羽ちょうだい]
[ベッタ] [MP切れた]

[うっきょん] [あと1.5割]
[うっきょん] [そして、残り1分きった!]


[うっきょん] [すごい]
[うっきょん] [あと1割!]


[はぎぃ] [範囲よけられるかよけられないかがもうわかってしまうw]


[ベッタ] [くそっ]

 

 

 

 

 

強制退出。

[まもりん] [あー]
[社長] [くぁぁっぁぁ]
[まもりん] [むねん。。。]
[社長] [おしーーーーーーー]
[ヘル子] [んぁーーーー]
[はぎぃ] [ぐああああ]
[おるるん] [ぐやじい~~~~~~]

[社長] [もうちょいやったのに]
[ヘル子] [MPきれた]
[とっつん] [おしいー]

そんなわけで第一回戦は敗北・・・。次はがんばろう!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ネリィ

今度は自分も誘ってください
HP3226、BP職最強ブラックスミスは
伊達じゃないですよ
by ネリィ (2007-03-03 07:40) 

つぐな

牧場の名前きめはかなり長引いたなぁ~
結局ニー牧場なのかw
それにしても結果は残念だったよね
次は本気のキャラで行くからがんばろう!
by つぐな (2007-03-03 13:21) 

烏鷺

かなりいい線まで行ってたみたいねぇ~。
日暮メンバは集まるとこんなにも強かったのかw
今度はうちも参加したいなぁ~
by 烏鷺 (2007-03-03 15:42) 

スヴァ

集う魔物か~ 今回は駄目だったんだ~まあ「めげんな。」次があるさ~次 がんばろー
by スヴァ (2007-03-03 18:01) 

ヘルベチカ

>>3/3のコメントにレス

>ネリィ
今日は氷結お疲れ様でしたー!
HP3kはすごいな!私の何倍だろうw
でもBP最強は農家と信じています。いろんな意味でw

>はぎぃ
すばらしい名前ではないですか!ニー牧場w
ニーボ神のご加護がありますよ。きっと(?)
今日の集うでは大活躍でしたなぁ。すごく頼もしかった!

>こーちゃん
風邪が治ってよかったよ~!おかえりー!
日暮れは正直そんなに戦闘向きではない感じだけど、
束でかかれば何とやら!!
今日はこーちゃんも参加できてよかった^^

>スヴァさん
リベンジしてきましたよ~。
自分はまだまだ戦いなれてない感じがしますなぁ。
「めげんな。」スピリッツでがんばってきましたよー!
by ヘルベチカ (2007-03-04 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。