SSブログ

弾む緑 [ECO]


また新しいお気に入り服ができました。ヘルベチカです!

黒って引き締まるよね!靴下ははかないほうがいいのかな・・・。
ちなみにタイツは合わなかった。


リングがここのところ急成長しています。
ここ3日間連続で、新しいメンバーをお迎えしております。
「まもりん」がECO上で募集コメントを出してくれていたのも
理由の一つかもしれません。
㈱その日暮らしが募集コメントを出すのはかなり珍しい。


なにはともあれ、
にぎやかに勢いよく流れていく緑の文字列を見ていると感慨深いものがあります。
寂しい時期もあったのよねぇ。
自分はマスターでもサブマスでもなく、ただの秘書ですが(平社員)
ソロ志向なリングとはいえ、人数が増えても
メンバー同士の繋がりが大事にできるリングであるよう願っております。

そんな老婆心。(?)


さて、先日の記事のとおり、かぼちゃラ☆ジオの公開収録が決定しました。
ゲスト依頼も快諾してもらえたので、ほっとしました。

いつもは2日間かけて作っているラ☆ジオなのです。
うまくその場でラ☆ジオできるかしら。今からどきどき。

今日はジャック(仮)


ご挨拶のために本社に行ってまいりました。

なんかちょっと見ない間にまだ外装が変わってるような・・・。

そして対峙。
(それにしてもいい構図ですね。)


[社長] [おおおおお]
[ジャック(仮)] [こんばんはー]
[社長] [動くのはじめてみる w]
[ジャック(仮)] [ご挨拶に参りました]



そして、公開収録についての打ち合わせを。

実際やるとなると、いろいろ問題点が露呈するものです。
会場についてもそうですし、開始時間についても・・・。

開始時間については”3月2日 23時”まで様子を見て、再考する予定です。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ネリィ

大事な密談の時にCCして色々と話してすみませんでした
でも、キャラはあれで全員じゃないので
そのうち全員紹介します
by ネリィ (2007-03-02 07:44) 

いわ@ファルミスタ

お互い素顔を見せずに会話というのも。。。
密談?密談?
アヤシイフンイキデス
キケンキケン!!!

ちなみに、場所は「ファマ農場」でもよいのでは?

入場希望者は、装備品憑依落拾or有志BPによる輸送
などで対応できるし。

庭でも良いんだけど、狭いのがネック。

公開という難しさ。
何も出来んけどがんばってな~
by いわ@ファルミスタ (2007-03-02 19:52) 

ヘルベチカ

>ネリィさん
いえいえ~。自分もアポ無しで押しかけた身なので。
わけの分からない話を延々と展開してしまってすみません。
キャラは覚えきれない自身があるので(!?)
ネリィさんだけ目に焼き付けておきます。
by ヘルベチカ (2007-03-02 21:09) 

ヘルベチカ

>まもりん
いや、むしろあれが正装です。
密談というとなんかファーイーストのフシギだんを思い出しますなw

ファーマー農場ですかぁ。それは想定GAY!
確かに空いているし、視点開放MAPでもないので軽いかとは思うのですが、
新規キャラを作っていらっしゃる方もいるようなので、
あえてのダウンタウンです。3ニキータ。

庭は自分が処理落ちして止まってしまう恐れがあるので、(以前あったのです・・・。)対象からははずしてあります。

がんばります。
by ヘルベチカ (2007-03-02 21:14) 

スヴァ

しゃちょ~さんの家すごいなー俺にはまねできないよーうん
by スヴァ (2007-03-02 21:22) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
個性的なおうちっていいですよね。
やっぱり庭にはその人の人柄とか出ると思います。
うちももう一個飛空庭があったら、博物館風にしたいです。
誰か代わりにやってくれないかなぁ。
by ヘルベチカ (2007-03-03 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。