SSブログ

【告知】かぼちゃラ☆ジオ 公開収録のお知らせ [【お知らせ】]


緊急告知!

毎度 ”しゃまえこ”をご覧頂き、まことにありがとうございます。
この度、かぼちゃラ☆ジオの公開収録を行うこととなりました!
事の発端はラ☆ジオ第2回での、「いずれは公開収録をしたい」との発言から。
ブログを飛び出して、ECO内にて初めて
皆様の前でジャック(仮)がお話をすることになりました。
当日は素敵なゲストさんもお招きしております。
お誘いあわせの上、是非ともご来場のほどよろしくお願いいたします。

 

日時 3月11日(日)
    【朝の部】 AM9:00開場 AM9:30開始
    【夜の部】 PM9:00開場 PM9:30開始
場所 フリージアサーバー ダウンタウン シアター1(通常時)
     (当日、会場にトラブル・問題があった場合は
      タイニーアイランド・海を眺めるタイニー前に変更になります。)

パーソナリティ: ジャック(仮)
ゲスト : ふぁーま さん (リング:㈱その日暮らしマスター) 
※女将さんは都合上出演いたしません。

収録時間
大体40分で予定してます。状況によっては少し延びるかと思います。

日時を午前にするか午後にするかで協議中です!
ご希望がございましたらコメント欄に書き込みをお願いします 

 

☆注意事項☆
・会場内でのスキル・アイテム使用等はご遠慮ください。
オープンチャットでの収録になります。収録中の会話等はお控え下さい。
(収録の妨げにならない程度ならOK)
騎乗ペット等からは降りてのご観覧をお勧めいたします。
・ラ☆ジオへのコメントは前日までに拍手フォームよりお願いします。
・当日は情報コメントにてかぼちゃラ☆ジオのお知らせをします。
 会場変更があった場合もお知らせします。

 

☆今回のコメントテーマ☆
「転職!そのときあなたは?」

ECOといえばさまざまな職業バリエーション!
ちなみにジャック(仮)は転職時に巨麦の穂ではなく、巨麦を持っていってしまいました。
そんな感じで、転職に関するあなたの体験談、こんなことあったのよ~みたいなことを送ってください!
もちろん通常のツッコミ、雑談コメントもOK!バンバン送ってください!


 

☆Q&A☆

Q1.
かぼちゃラ☆ジオって何?
ブログ上のコーナーとしてスタートしたラジオ風のコーナーです。
(音声放送はおこなっておりません)
拍手コメントフォームから送られてきた
質問・疑問・感想・独り言などにジャック(仮)がつっこみをいれていきます。
【サイドバー】→【カテゴリー】→【かぼちゃラ☆ジオ】をご覧ください。


Q2.これってネットラジオみたいな感じ?
ラジオ風なだけなので、音声放送は行っておりません。
公開収録という名のトークショーだと思っていただければ分かりやすいです。


Q3.コメントってどうやって送るの?
WEB拍手コメントフォームからお願いしています。
コチラからどうぞ。

RN(ラジオネーム)をつけてもらえると読みやすいです。
50文字以内となっておりますが、分割して送っていただいてもOKです!
沢山のコメントお待ちしております!


Q4.他サーバーなんだよなぁ・・・。
ダウンタウンでの収録ですので、
フリージアサーバーにキャラをお作りの上、お気軽にお越しください。


Q5.シアター1ってどこ?


ダウンタウンのこのあたりです。

入場の際は「通常時」を選択してください。

 

Q6.かぼちゃラ☆ジオ告知バナーがほしい。

こちらのバナーをご利用ください。(お持ち帰りでお願いしてます)
リンクを貼る際はhttp://blog.so-net.ne.jp/flying_umestar/archive/c35377113へお願いします。

その他、ご質問等ございましたら、当記事にコメントをつけてくださると助かります。
記載内容に変更等あった場合はブログ上にて再度告知いたします。

 

☆更新・変更内容☆
3/3 時間についてのアンケート締め切りました
3/4 時間を変更・会場に注釈追加  注意事項に追加
3/5 コメントテーマを追加
3/6 収録時間を追加


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 19

コヒメ

楽しそうですねー。

基本四葉っ子ですが、”コヒメ”はフリサバのキャラなので、
都合がついたら、遊びに行きますね。

シアターの隅っこでコソコソ観覧したいです(笑)

9:00とゆーのはAMで良いんですよね?
日曜日・・・起きられるかな?(爆)
by コヒメ (2007-03-01 01:26) 

☆右京☆

なんかすごいことなってるー!?
必ず時間作っていきます><
by ☆右京☆ (2007-03-01 02:46) 

うぃすたりあす

うわ!朝とはありがたい!
絶対いきます!
起きれるかな・・・(;つД`)
by うぃすたりあす (2007-03-01 05:10) 

ヘルベチカ


うぉはっ!うっかりしてました!
PMのつもりで書いたのですが!

でも早朝からというのもありかもしれませんね。
重さも軽減されるかもしれませんし。
せっかくなので、ここでアンケートを。

AMとPMどっちがいいですかー!?
by ヘルベチカ (2007-03-01 07:22) 

ヘルベチカ

>2日・23時までの投稿を考慮のうえで
正式決定したいと思います
by ヘルベチカ (2007-03-01 07:27) 

つぐな

朝だと起きられれば行ける感じ
夜だと遅刻してぎりぎり何とか着ける感じですたい

どっちでもいいんだけどね!
by つぐな (2007-03-01 10:08) 

エイ

わ~楽しみですね~
PM9時ならいけると思うけど。
朝はきびしい^^;;;
楽しみにしてます~~
by エイ (2007-03-01 12:37) 

スヴァ

朝に一票 夜は行けるかな~?
by スヴァ (2007-03-01 18:28) 

あかね

朝に一票です。
夜だったらキャラをシアターに放置しておきますw
by あかね (2007-03-01 20:37) 

Vill

うーん・・・夜希望ヾ(`∀´#)ノデス
朝は・・・起きてるけど入れるかどうか・・・。
by Vill (2007-03-01 20:53) 

コヒメ

どちらかというと、朝がいいかなぁ、
起きられない予感のときは寝なければいいじゃん・・・と気づきました(ぇ
by コヒメ (2007-03-01 21:57) 

紫苑

こんばんは^^ はじめまして?かな?(web拍手に一度コメントさせていただきました)紫苑です 


わーい、公開ラ☆ジオですか! ジャックさんが生で見られるなんて!
是非とも夜でお願いしたいです! 朝は・・・起きられるか謎(w
夜なら何とかいけそうですが・・・シアターの片隅にでもこそこそもぐりこんでいようかな
by 紫苑 (2007-03-01 22:01) 

うぃすたりあす

朝希望!!
夜はむりぃ・・・なのさぁ~(;つД`)
23時以降ならいいけどねんヽ(*´∀`*)ノ
by うぃすたりあす (2007-03-02 02:17) 

リポタン

PMの方がいいかも・・・
・・・多分
可能な限り行きたいデス
どちらにしても、楽しみにしとりマス
by リポタン (2007-03-02 03:43) 

ちょこ

公開ラジオですかっ!
わ~PMだったらこっそりのび作ってお伺いしたいです(*´▽`)
生収録たいへんそうですけど、がんばってください~!
by ちょこ (2007-03-02 23:55) 

ヘルベチカ

>>
いったんしめまーす!ご協力ありがとうございました!

なお質問等は継続して
本記事のコメントにて受け付けております!
by ヘルベチカ (2007-03-03 01:33) 

ヘルベチカ

>かぼちゃラ☆ジオ 情報追加
 コメントフォームにて収録時間のお問い合わせがあったので更新しておきました。
朝の部の時点では第一回目なので、
大体の目標として40分程度としましたが、
当日の様子によってはすこし伸びるかもしれません。
目安までにどうぞ~。
by ヘルベチカ (2007-03-06 01:11) 

いわ@ファルミスタin雪国

出先より。関東では考えられず。。。訪問先で雪男のレッテルを貼られました。社長は二部とも出演するんかね。土曜には戻れると思ってますが、(出張の疲労で)死んでなければどっちか参加しますわ。。。さみー!!
by いわ@ファルミスタin雪国 (2007-03-08 01:52) 

ヘルベチカ

>雪国のまもりん
出張大変だねぇ;おつかれさま!
ここぞとばかりに雪を堪能してきてください。(熱いエール)

私は寒いのでいやですw
ちなみに社長は2部とも出演する予定です!
by ヘルベチカ (2007-03-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっとお知らせ。弾む緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。