SSブログ

どうぶつきそうてんがい [ECO]


あとはjob30目指してまっしぐらです。ヘルベチカです。
job40でラーヴァ?うーん、遠い話です。

青巫女服でもミニスカートが履きたいなぁと思い、染色に行ってきました。
ヘル子はサウスに居たので、ムクネが代わりにファーイーストへ向かいます。

 

その道中。

こっ、これは!!

幻の巨大ココッコーに遭遇。(画面右の子が通常サイズ)

もちろんここでスルーするムクネさんではありません。
まずは会話を試みます。

ムクネ:「まさか幻のひよこを見られるとは・・・w」

なんかぴよぴよと返事を返してきたので、

ムクネ:「ボアに食われないようにねー」
幻のひよこ(仮):「ぴよ~」

中の人?そんなのはいないよ!
染色おばさんのところでスカートの染色を済ませ、アップタウンに戻る途中。

 

再び遭遇。

ぴよっ!!

 

もちろんここでスルーするムクネさんではありません。
さらなるコミュニケーションを図ります。

ミルクをプレゼントしてみました。(モーモー産)

幻のひよこ(仮):「ごくごく・・・」
ムクネ:「さらにでっかくなれよー」

なんかぴよぴよ言ってたので喜んでもらえたと思います。
中の人?だからそんなのいないってば!

 

一方・・・

結局スカートの色が合わなくてへこんでるヘル子。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

るー

ミニスカートを10枚衝動買いしたブラックスミスのるーです。
でも普段着≒職服です。
スカート履いてません。
青ですか・・・。
契約か白ライン(だっけ?)あたりかな・・・
一応どっちももってますゆえ、今度お貸ししましょうか?
by るー (2007-02-07 00:38) 

ヘルベチカ

>るーたん
その辺も試したんだけど、
やっぱり藍染の衣の藍色が妙に明るくて合わないみたい;
白もちょっといまいちだったしなぁ~。
なかなか難しいねぇ~。
by ヘルベチカ (2007-02-07 00:49) 

同鯖のへっぽこ農家

そのでっかいココッコーさん、私も目撃しました
モーモー草原の入口にたまにいますね~
次に見かけたら私もお供えしてこよう(´・ω・)
by 同鯖のへっぽこ農家 (2007-02-16 16:53) 

ヘルベチカ

>同鯖の農家さん
おぉぅ!ここにも目撃証言が!
是非是非お供えしてみてください!
・・・って私が言うことでもないのかもしれませんが!

多分喜んでくれたと思います。
by ヘルベチカ (2007-02-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。