SSブログ

一期一会 [ECO]


Lv65本日達成でございます!わーわー!

装備一新リニューアル新装開店ヘルベチカです!(長い)
貰った藍染の衣がようやく着られました!感無量です!

先日Lv65服になったら強化しようかなぁとか言ってましたが。

貰った時点ですでに強化済みでしたとな!?(もっと早く気づきなさい)

あぁああぁ頭があがらないよ、足向けて寝られないよSさん!
ありがたく着させていただきます。

 

そういえば装備一新にあたり、こんなことがあったのです。

今日はLvアップまで残り10%ということで、
手っ取り早くキメラでLv上げをしていました。


なんだか今日は空いてて狩りやすいなぁと思いつつ、
MP減ったらサンタタイニーで回復しつつ狩っていたら、

 

倒れている熊を発見。こまったクマー。


リザポを今日は持っていたので、蘇生した後
熊が熊助けなんて、なんだかなごむねぇみたいなことを言いつつ別れ、
またしばらく狩りをして、

 


あと3%でLvアップってとこでMP切れになり、休んでたら

さっきの熊さんに声をかけられました。

どうやらさっきの熊さんは、まだECOを始めて間もない巫女さんだったようで。
たまたま私が着ていた服が可愛かったから声をかけたみたいで。
この服が55服であるということや、Lv45服の存在も知らなかったみたい。
アンティークヘアでタイタニアで巫女なんて、昔の私のようだなぁw
(ついでに目の色も一緒だった)

 

私ももうすぐLvアップ。
これまでは、いろいろ貰ってばっかりだったし、
ここであったのも何かの縁よね。と思い。
「もしよかったらお下がりですけど着ます?」っていってみた。

今までのヘル子の装備は思い出として全部倉庫にとっておいてたんだけど・・・
着てもらったほうが幸せよね。
その後急いで倉庫に取りにもどり、その方に渡しました。

まだ転職前だったので、着て見せてもらうことはできなかったけど、
(多分着たらそっくりになったかも)
あと1Lvと言っていたからすぐ着られるだろうな。

 

がんばれがんばれ新米巫女さん。

 

そして私もその後すぐにLvUP。晴れて装備を一新したのでした。

耳も生えたぞがおー。


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 16

ちょこ

装備一新おめでとうございますっ!

くま~がくま~をたすける図だけでもなごむのに~
わーとってもなごんじゃいましたっ(*´▽`)
いいなあいいなあ。とってもほのぼの。がんばれ新米巫女さん!
by ちょこ (2007-02-06 01:35) 

うぃすたりあす

おぉ~65おめなのですよ~
う~ん・・・・
おさげ・・・黒髪・・・耳・・・
誰かに似てるような気がするのはキノセイデスカ?w
by うぃすたりあす (2007-02-06 01:42) 

ラフィス

もう65なんですねぇ、海賊島で見かける日も近いかな♪
by ラフィス (2007-02-06 05:17) 

おかゆ

おめでとー耳まではえるのかwいいなぁwがんばってね
by おかゆ (2007-02-06 18:39) 

ヘルベチカ

>ちょこさん
ありがとうございます!
なんか一気に青くなっちゃいました!とっても新鮮です(*´д`*)

新米巫女さんにもがんばってほしいですね。
未だにグローブを打ち違える巫女がいえることでもないですがががっ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

なにはともあれ困ったときはお互い様だくまー!!
by ヘルベチカ (2007-02-07 00:36) 

ヘルベチカ

>うぃすたりあすさん
えっ!?な、なんだろう何に似てるんですか!?
おさげに慣れすぎちゃって、
アンティークヘアに戻すタイミングを見失っております。
by ヘルベチカ (2007-02-07 00:39) 

ヘルベチカ

>ラフィスさん
今日、海賊に一騎打ちを挑みに行ったのですが、
「プレイヤースキルが足らん!!」と返り討ちにされました;;
やはりゼンをとってから挑もうと思います。

・・・というか、撃ち違えない練習をしたいと思います。
by ヘルベチカ (2007-02-07 00:41) 

ヘルベチカ

>おかゆたん
被ったら、にょきっと生えました!
烏帽子に狼の魂が宿っているようです。たまにぴこぴこ動きます。
耳が増えたので、いろいろ聞こえすぎて大変そうです。
by ヘルベチカ (2007-02-07 00:44) 

うぃすたりあす

あぁ~そうか。
ヘル様知らないかな。
うちのブログ見にこればわかるかも?w
どこかのSSに載ってると思うからw
あと
何?じゃなくて誰?のほうが正しいよw
by うぃすたりあす (2007-02-07 04:29) 

涼音

65おめでとうございます~。
ゼンも覚えて、どんどん破壊の道をお互い歩んでいきましょうw
by 涼音 (2007-02-07 14:32) 

スヴァ

65・・・・・このまま破壊の道を歩むのか・・・・・やはり巫女は破壊神になる運命なのだな!!!
by スヴァ (2007-02-07 18:03) 

ヘルベチカ

>うぃすさん
なんかのキャラクターのことを言っているのかと思いましたw
黒髪でおさげって結構いますよね~。
やっぱり髪型変えようかなぁ・・・。
by ヘルベチカ (2007-02-08 00:10) 

ヘルベチカ

>涼音さん
ありがとうございます!先輩!
まだゼンを覚えていないので、今はひたすらグローブ練習してます。
は、破壊の道ですか・・・。
by ヘルベチカ (2007-02-08 00:13) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
す、スヴァさんまで!破壊神かぁ・・・響きがよろしくないですね。
ラーヴァ撃てるまでは相当かかると思うので安心してください!
by ヘルベチカ (2007-02-08 00:15) 

あのときのくまちゃん♪

にゃにゃんっ(≧▽≦)w
あの時はほんっと、ありがとございましたぁ(≧▽≦)!
生き返らせていただいた上にぃ、巫女さんの服までもらっただなんてぇ。+゚(*ノェノ)。+゚
今ではぁ、大事に着させていただいてますぅ(*^-')v-☆
これからもぉ、仲良くしてくださいですぅ(=^-^=)♪
by あのときのくまちゃん♪ (2007-02-14 23:06) 

ヘルベチカ

>あのときのくまさん
いえいえー、なんだかとってもハートフルな出来事でしたー^^
ちょっと耐久は減ってましたが、
修理とかすればまだまだばっちり着られるので、
大事にしてやってもらえれば幸いです!

これからも巫女同士がんばりましょうーー!!
by ヘルベチカ (2007-02-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。