SSブログ

スタンプ交換 [ECO]


正体がばれそうになるとなぜか全力逃走してしまいます。ジャック(仮)です。
指名手配犯かね君は。

今日もたまたま居たるーたんに追われ、特定されました。
だから逃げ切ってどうするつもりだったんだね君は。

ごめんね☆るーたん。でも素顔はさらさない!

さて今日は、飛空挺の曲を変えてもらいました!


いつも炭を貰ったりしてお世話になっている涼音さんとその相方さん。
ゲリラライブで曲が変えられるそうなんです。

迷った末に飛空挺外は飛空挺発進のときの曲(やる気が出る!)、
中はなんかまだ使われて無いっぽいまったりした曲(なごやかー)になりました。
いい感じです。

 

その後、そのまま庭を使って、スタンプ交換会を開催。


説明しよう!スタンプ交換会とは!
多めに出てしまったスタンプを互いに持ち寄り交換する
倉庫にやさしく、おさいふにもやさしい会である

スタンプの露天売りってなんか高くないですか?
いや、自分もスタンプ売ってお金にしてその分取り返せばいいんだけど・・・、

交換ってなんかイイじゃないですか!


あんまり手持ちは無かったけど、あれこれ交換してその場でぺたぺた。
スタンプ帳もこんな具合に。
普段行かないとこのスタンプとかも交換できてよかった!

だが一つ問題が。

スタンプ交換会中に私が2回も落ちまして。
交換会してた庭は私の庭でして。
そのたびにみんなが墜落。(庭が消えるので突然ナウローディング画面に)

ごめんよーー!!!

 

かぼちゃラ☆ジオコメント募集中


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

☆右京☆

突然のローディング画面は、テレビ番組でいうところの
放送事故中の「もうしばらくお待ちください」画面w

その間、皆が落ちていくところ想像するとおもしろい^^

交換会おもしろかったです。
お金で解決すると達成感が感じられないので、やっぱり交換のが良いですね^^
皆との交流にもなるし♪
また次回やりましょう~
by ☆右京☆ (2007-02-05 01:13) 

おかゆ

けっこうスタンプあつまってるね☆ミ
全力疾走するジャック・・・wきっと素顔は超美形だと信じてるよw
by おかゆ (2007-02-05 20:34) 

ヘルベチカ

>うっきょん
さながら放送事故ですなw
いやいや、でも実際突然床が消えたら怖いよね。
たぶん相当な高度だしw

交換会はまたやりたいね~。
またたくさんスタンプ集めておかないと!
こんどは墜落しない庭でやりましょうw(?)
by ヘルベチカ (2007-02-06 01:01) 

ヘルベチカ

>おかゆたん
大陸とかに篭って一気に集めたほうが
効率いいような気がしないでもないですけど、
だんだん埋まっていくのを見てるとなーんか幸せです(*´д`*)

ジャック(仮)はぐるぐるめがねなら素顔がばれないかなと
思ってつけてみたら、隙間からばっちり見えたのでNGでしたw

ここはやはり石仮面だな。
by ヘルベチカ (2007-02-06 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キジ役がいいです一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。