SSブログ

キジ役がいいです [ECO]


メンテあけたら20万個超えてたみたいです。
フリ鯖は今回大変早かった模様!一番だったのかな?

なにはともあれ


ついにラ●ちゃんフルセット!
着たら満足しました。そのうち倉庫行きになりそうな予感。
65服になったら髪色も戻そう・・・。

さて、今日はついに、こーちゃんのTTRBが転職とのことで。


護衛を仰せつかりました!よろこんで!(居酒屋風)
任せて。闇場じゃなければ大体OKよ!(いや、闇場だっていくけど)

鉄火山に向かう途中、まもりんが加わり、
さらに鉄火山前でるーたんも加わり・・・。
お供は総勢3名に。

あれ、これってもしかして

 

ももたろう?

 

鬼がs鉄火山の頂上に到着。


すべてのブラックスミスの魂の根源とも言われているイベント。
厳粛に遠くから見守ります。
結局名前は何になったんだろなぁ。

 

そのあとアップタウンに戻って、無事転職!

おめでとおおお!!

やっぱり1次職→2次職って大きな節目だよね。
ムクネのときもいっぱいお祝いされたので、これからも思いっきり祝おう。

その後はちびちび狩り。
キメラスタンプがいっぱい出るので、まもりんと交換。
今日のまもりんはどうもスタンプ大フィーバーだったらしく。


バウバウまで出してました。
大盤振る舞いじゃー!でも私はブラックタンのほうが好き。

スタンプ2倍期間とかいってるけど、
このくらいの出具合がちょうどいいと思うんだ。

明日あたりにでもリングでスタンプ交換会をしようと思った。
案外みんな余らせてるみたいだから(☆∀☆)キラーン


かぼちゃラ☆ジオ コメント募集中! 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

るー

最近TTRBばっかりいじくってるるーです。
ごーたのしす。岩堀りたのしす。

ヘル姉様が雉だったら私は何だろう…猿?w
まもりんの意見も聞きたいなぁw

まもりんおめー!
バウバウだしたのですか!
ふむー、ムクネ姉様もがんば!(ぇ

スタンプかー…IN時間短いからダブるスタンプも無い…orz
by るー (2007-02-04 22:55) 

ヘルベチカ

>るーたん
GO!は楽しいよね~。やっぱりペットはガドリング?
自分が雉なのはやっぱり羽があるからだと思います。
あとちょうど頭が緑だったからw

バウバウは目つきが怖いからやっぱりブラックタンがいいなぁ。
でも1番はとろろちゃんだなぁ。
ベアに立ち向かうとろろちゃんとかいいよ?いいよ!?(親バカ
by ヘルベチカ (2007-02-05 01:04) 

るー

ベアに立ち向かえるとろろちゃん素敵w
ちなみに育ててるのはとろろちゃんの嫁候補、
べにでございます。
粘土掘りの時にバウと喧嘩させてますw
by るー (2007-02-05 02:29) 

ヘルベチカ

>るーたん
ベアに向かっていっても負けちゃうけどね^^;
いつかは一撃で倒せるように鍛えてあげたいなぁ。
育成は時間かかるからなかなか時間が取れないね;

べにべにいもいも。
by ヘルベチカ (2007-02-06 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。